コメント(4)
1   小鈴  2009/01/01 12:15   
>みなちょみ さん

”天の声”の出現で、結局21:00まで延長してたので間に合ったかも^^:


>kowami さん

まさかGMさんが演出してくれるとは思いませんでした^^;
最初スイカが降ってきてΣ@@
その後、夜猫は湧くは、ニンジャは湧くはで、面白かったです^^
せっかく置いてくれたスイカを割る人や、花を咲かせてくれたのに引き抜いていく人もいたしw

でも、GMさんにお願いです。
南林MOBを出現させるのは止めてください。死人が出ますw


>ooみほoo さん

来てもらえたら嬉しいけど、今度は演出ないかもw
[GM]昴様はあの後ちゃんと帰ったのでしょうか・・・そのまま寝てたりしてw
 
2   ooみほoo  2008/12/30 23:34   
編集おつかれ♪
またGMさんが出場されれば♪
3   kowami  2008/12/30 23:06   
動画編集おつかれさまです〜^^
さくらの木とか大きな牛さんとかすごいですね〜^^
GMさんもきてたんですね^^
4   みなちょみ  2008/12/30 23:00   
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
行きたかったですー><
サバかえてたらPC固まっちゃって、結局行けませんでした(´;ω;`)

また次回にあるのを楽しみにしてます(ノ∀\*)
投稿 0/800Byte