コメント(6)
1   アカナナ   2009/01/04 16:35   
ネット覚えてから門戦してない気が・・・
今年も相手して(人д〃)ネッ★
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
2   こころ   2009/01/04 09:31   
あけおめです〜  毎回タイミング合わず最近門戦できてないですが、今年こそ〜!!;w; ( ゚д゚)ノ ョロ!!
3   アカナナ   2009/01/02 01:29   
明けましたね〜((´∀`*))
今度堀で遊びましょ|д´)チラッ
4   xたらこx   2009/01/01 19:41   
あけおめですー(*´∀`*)
今年もよろしゅーに☆彡
5   アカナナ   2008/12/31 14:49   
まさとサンのPCトラブルがなければねぇ(゚∀゚ ;)タラー

飲んで年越ししたいと思います(。・ω・)ゞ
こちらこそヨロシク(・∀・)ノ
6   鎮守   2008/12/31 02:53   
入門してヵらのIN率の素晴らしさに感動致しました。
まさヵまさとサンよりも先に100lv到達するとぁ想像出来ませんでした。

でぁ今年も残す所わずかばかり、来年もヨロシクねー b
投稿 0/800Byte