コメント(21)
1   F15Sイーグル  2009/01/12 18:43   
よし、GMとコマでクラン戦だ!w

eagle2002さん、何を思ってパクりと?
まさか銃をもって人を殺すゲームだからぱくりと言うじゃないですよね?w
2   桐生善達  2009/01/11 15:22   
争奪戦は面白そうですね。

緑色の迷彩服が多数あるので、それに合わせたMAPを実装して貰えればと思います。
NUM戦アバターやその他の迷彩服が有効に使えると面白いと思います。
3   隠密伝達兵  2009/01/11 14:56   
防弾服を追加してもらいたいですw防御力みたいな感じのものがあると面白いと思います
4   sadefr  2009/01/10 21:30   
確かに…スーツケースの奪取戦とかやりたいですねぇ
でもステージの形状を考えると難しいかもw

草とかでやったら絶対無理
5   KAGE666  2009/01/09 00:25   
そういえばこのゲーム奪取系のモード無いよね。あともっと広いMAPがほしいね山とかジャングルっぽいやつ。木に登れるとよいw
6   oiuaw  2009/01/08 18:11   
AWSMe趣味族な俺から言わしてもらうとAWで即死してるのは首。精度の関係で頭狙っても
首に当たっちゃうことがある
7   谷野秀明  2009/01/07 12:03   
とりあえずこのゲームのいいところはSRで一撃死しないところだろう。他のゲームやってそのゲームでスコープが一瞬で展開できる仕様だとびっくりするくらい即死するだろうからね。

まぁ時々SVDとAWSMは胴体一撃死がありますがね。
8   猟鬼ジャッカル  2009/01/07 10:54   
「神ステージで遊ぼう」って書いてあるだけだからね?
いや、ほんと神ステージですわwwどっかのゲームだと
一方のチームに有利とかあるからねwww

その点、ほんとに良運営ですよ。これからも期待しています
9   oiuaw  2009/01/06 22:43   
GMとのクラン戦・・・楽しみです・・・それとGMが一足先に新武器を使って参戦するなんてイベントもあったらおもしろいと思います。
それと個人的なお願いですがAWSMeのカスタム性をもう少し…もう少し増やしてほしいです…

>>eagle2002
別に運営側はほかのゲームをパクっているつもりはないと思います。
たとえほかのゲームに似ていても、それでそのゲームをパクったことにはなりません。
貴方の言っている「ほかの会社のゲーム」というのも大体予想がつきますが、それはリアルを追及していったら同じ要素がいくつかあるだけなのではないかと思いますね。
もともと「FPS」という同じジャンルのゲームなのだから、多少似ていて当然ですよ。
個人的にはいくらほかのゲームをパクっていても面白ければ自分はそれで満足です。
それと神ゲーなんて運営は一言も言ってません。
10   戦闘工兵T  2009/01/05 22:05   
今日の不正者対応について、
自分が通報した不正者を、
しっかりBANしたことについて感謝します。

あと、コマキルは、至近距離武器をPDWのように使い、
壁とか、くぼみに隠れて帰り撃ちが一番だと思いますよ。
まあ…場所が特定されたらグレでやられてしまうのが落ちですが…。

ほんと、コマキルは奥が深いと感じるなぁ…。
11   GAZELLE  2009/01/05 21:16   
課金アイテムとして無制限アバターを実装して頂けませんでしょうか?既にポイント販売されているものでいいので。
12   戦闘工兵T  2009/01/04 21:03   
さすがドnoob隊員。
俺も同じようにコマンダーなのにうろちょろ回ってHS狙われるところは同じだ(ぉ)
13   山口六平太  2009/01/04 10:29   
パクリだと言うならその会社のゲームの名前のを伏字にして出せばいいだろうに・・・最悪ならやらなくても良いのに。
今年も期待してます。頑張ってください
14   朝比奈中尉  2009/01/03 07:00   
少し遅いですが、明けましておめでとうございます。今年も期待してます!
運営の皆さんも、お体壊さぬよう、お仕事に励んでくださいね!

追伸
次の新装備品は、個人的には大日本帝国陸軍の装備を期待してます!
九八式軍衣にゲートル巻いて、三八式小銃で暴れまわりたいですwww
軍刀や銃剣なんかも有ると嬉しいです!
元が韓国製のゲームなんで(思想的に)難しい部分も有るかもしれませんが、出来れば宜しく御願い致します!
15   谷野秀明  2009/01/02 23:36   
パクリなんて言い出したらほとんどの無料韓国産FPSがパクリゲーになる気がした。

しかし今度の新武器が楽しみだから3000mint課金しちゃったよ。C/S化は本当に良い仕事をしたと思う。メンテナンスも延長やら緊急やらが無く、このままのやる気を保って運営してもらいたいものです。
16   eagle2002  2009/01/02 13:14   
質問がありますがこれは神ゲーなんですよね?自分たちでそういってるから信じますが、他の会社が作ったゲームをぱくって神ゲーっていうのは最悪だと思いますがどうでしょうか?そのゲームは僕もやってますが、勝手にぱくるのはよくないと思いますが、運営側としては何も感じないのでしょうか?金儲けのためには手段を選ばないのか。本当に最悪だ
17   大刀関勝  2009/01/02 01:39   
謹賀新年
今年も存分に楽しませていただきますので、運営の皆様も
身体を壊さぬよう気をつけてお仕事に励んでください。
18   じゅかい0  2009/01/01 03:32   
おはようございますあけましておめでとうございますくらんせんたのしみにしてます。
19   幻影兵士  2008/12/31 23:37   
3get。
少し早いけど明けましておめでとうございます。
20   朱劉  2008/12/31 17:41   
来年 期待しています! 大変でしょうが頑張ってください!
21   gaits01  2008/12/31 17:30   
来年がOPERATION7のさらなる飛躍の年になりますように!
「いろいろと」楽しみしています><!
投稿 0/800Byte