コメント(3)
1   tash   2009/01/03 04:13   
ノルマ作ってるんだ@@ すばらしい! 自分ノルマなくやってますが・・・ ついでに金欠峡谷行けない;; しょうがないので青ぐると遊ぶ時間が増えてます^^; 門主なのにノルマなし Lv上げ遅くて良いんです・・違うか〜ニシシ  自分もそこそこ頑張ります^^
2   Chiri   2009/01/02 23:43   
育成しながらで3%弱もあるのが羨ましい!
ノルマ厳しいと思うけどファイトです^^
(卵狩りしてると赤字になることが多くて減る一方です;;)
3   沙耶香   2009/01/02 14:41   
足跡コメントありがとうございます☆
闘龍さんとは派閥でよく一騎打ちしてた記憶が・・w
108まで赤毒狩ってて階段5と裏2で狩ってましたーヽ(・∀・)ノ+。゚+。☆渓谷狩りもいいですけど、ドロしないと赤字狩りですからねー^^;
よかったら今度PTご一緒よろしくです☆
投稿 0/800Byte