コメント(6)
1   詩音♪  2009/01/04 19:10   
>萌さん
Σぶはww持ってる人がいたwwwww
うん、そうだねぇ一途だよねぇ彼ら&萌さnry(ぁw
一途な想いのあまり、きみしねみたいなことやらないようにねbww

>GONNさん
ちなみに第2作は略して「あかどこ」なんだけどね・・・
さて正式名称なんでしょう・・・(マテw
君、○ねの方で捉えると全然意味違うしw

>kowamiさん
弟のを勝手に使ってますb
ドラクエとかやったことないんだよねぇ・・・FFとかも。
やってみたい><

>FAMBLEさん
ゲームって1回はまるとずっとやっちゃうけど、
いったん離れると全然執着心なくなっちゃうんだよねぇ^^;
・・・私だけ?;;じゃないはず;;

>huyukinguさん
おぉ、知ってる人もいたw
おもしろいですよ〜w
安かったらで全然いいと思います。高いのを買うほどの価値は・・・(マテw
2   huyukingu  2009/01/04 17:28   
あーあのゲームそういう感じだったんですか・・・
どういう内容なのか分かりましたww
安かったら買うんですがね〜(苦笑)
3   FAMBLE  2009/01/03 02:37   
DS…持ってない…^^;
持っててもなかなかやる機会がないと思うので買いませんでしたw
4   kowami  2009/01/02 21:49   
DSもってにゃいw
でもドラクエもDSで出るんだよねぇw
考え中w面白そうなの多いね^^
5   GONN  2009/01/02 20:33   
略し方がマゾイデス
キミシネってぉぃ!

君、○ね
じゃないんだから・w・(○が自分で考えなさい
6   萌LOVE  2009/01/02 20:21   
つか持ってるけど?wwww

馬鹿ですよねぇw なんつーか 一途過ぎて馬鹿?(お前がry
投稿 0/800Byte