コメント(10)
1   ナタデココ  2009/01/18 23:26   
ターミネーター4ゎ6月31日だょ〜♪
俺ゎこれを1年前からまっていた!(シュワチャンでないけど><

あ,詩音さん
バカだねw(殴   っていう俺も2回同じ映画みたことあるけどねw
映画館行って見てない映画捜したんだが上映されてるやつ全部見た映画だったから同じのもっかいみた。。。b
2   kowami  2009/01/07 23:21   
!そういえばレッドクリフ見にいってない!!
ターミネーター4の情報もあるし・・・映画館に住み込みたいw
3   詩音♪  2009/01/07 22:04   
>ゆっきぃ
うっわぁ何その笑いwww
最近??うーん・・・もれなく見たつもりだけどなぁ;;
頑張って探すわ><宿題終わったら・・・(おぃw

>huyukinguさん
私にもない!!w
まぁどうせ今年は受験生であんま遊びにも行かないだろうから・・・w

>ミンメイさん
フランス料理みたいなやつ・・・!?何がっ!?w
フフフ・・・DVDじゃその臨場感は伝わらないですぜ☆(誰
衣装ってミィアですかw
だから私もお金ないんだって・・・これ当たったやつ使ってry(
4   ミンメイ  2009/01/05 07:42   
あぁ・・・
例のフランス料理みたいなやつ2回目だねww
オイラはDVDが出てから見ますww
お金がないので・・・ ;;
衣装は正月バージョンですねww
オイラは金が無いのでマンネリです・・・
5   huyukingu  2009/01/05 00:05   
2回目いったんだww
僕にはそんなお金はない!!
6   ユッキィ  2009/01/04 22:05   
あの記事ってぃうのはね・・・w
あ あははははははwwwww
まぁ見られてもいいけどw最近のだから頑張って探してwww
7   詩音♪  2009/01/04 20:55   
おおおおおお金ないよぅ;ω;
結構昨日ギリギリだったんだよぅorz
Σあの記事って!?気になる><
なんかゆっきぃの、リンクつながらない記事多くて;;
8   ユッキィ  2009/01/04 20:37   
同じ映画を2回見るなんて、
おおおお金があるんだねww(
とりあえずあの記事はまだ詩ぃには知られてないっと・・・。
(;-з-)=3フゥッ
9   詩音♪  2009/01/04 20:05   
もっとオブラートに包んで発言してっ(;ω;)www
10   GONN  2009/01/04 19:57   
うん、馬鹿
投稿 0/800Byte