コメント(6)
1   syuji   2009/01/08 01:18   
きてました^^
これから、よろしくです^^
ありがとです☆
2   沙耶香   2009/01/07 15:43   
申請したよー(・∀・)/
ブログ管理から友達申請って欄があるので、そちらで許可してくださいねーヽ(・∀・)ノ+。゚+。☆
3   syuji   2009/01/06 07:33   
今から、いてきま〜〜す^^
緊張の、初登校です^^
4   tash   2009/01/06 06:50   
学校がんばれ^^ しっかりお勤めしてくるんだよー^^ 一番放置は俺かも・・・・
5   syuji   2009/01/05 21:21   
明日から、学校です^^;
緊張です・・・・
夕方位からのINになりそう^^;
ぼちぼちがんばっていくよ^^
6   Chiri   2009/01/05 20:03   
最近inしても龍さんはいるけど放置してることが多くてなかなかPTも出来てないよね;;
上がり辛くなってるのは、みんな同じことだからそこまで差は広がらないはず!
コツコツマイペースでお互いがんばろうねー^^
投稿 0/800Byte