コメント(8)
1   kyomiya   2009/01/07 16:03   
響も同じ状況でした==w
思い切って〜一人で立ち向かったら・・・
2   零迦   2009/01/07 04:18   
前回どっかの副門とキマと遊んで倒してもらったら
足かせの鍵もらえなかったおもろい奴も居るを(−−
3   kyomiya   2009/01/05 23:30   
イベント衣装着ないと即死なので(yy
今のうちにがんばりまっすp@w@q
4   ミンメイ   2009/01/05 18:23   
オイラもまだキマに戦いを挑んでませんね・・・
即死はしないと思うけど、もっと強くなってから
挑みますww
90になったら挑む予定ww
キマ打倒!ガンバってね!!
5   kyomiya   2009/01/05 15:21   
なんとかがんばってみます^^w
コンちゃもたまには響と遊んでね(*ノノ
6   baccos   2009/01/05 14:39   
がんばれぇ〜w
鬼魔の後の神魔は弱いから、鬼魔さえ倒せば、イベ期間中に曲のボスまでは行けるよ〜♪
7   kyomiya   2009/01/05 12:25   
ちなみにBさんは10分かかったって@w@;
途中で飽きそうね=y=;
8   kazoo   2009/01/05 12:20   
お、けっこう進んだね^−^
頑張ってクリアしてね〜^^
俺も手伝うからv^−^v
投稿 0/800Byte