コメント(6)
1   こころ  2009/01/06 11:59   
おたけさん< さて問題! この場合のカップル=の組み合わせ!あなたならどうする!!
1 ぱぁぱs&はざまっくす
2 ぱぁぱs&王子
3 実はすべてぱぁぱsの愛人!
4 実はすべて蓮漸の以下略!

正解はひみつです・w・
2   おたっけ  2009/01/06 01:17   
暖かな春の気配がしますね(*ΦωΦ*)ムフフ
なかなか仲むつまじいほのぼのとしたカップルが・・・(ぁ
いい味出てますよd(ゝω・●)⌒★
3   こころ  2009/01/05 17:26   
吉良さん< どうも!暴走族「栖孋士江」初代(笑)蓮です!世紀末になるんですね・・・。けんしろうより恐ろしいことになるんでしょうか?;w; 
4   吉良大和  2009/01/05 16:31   
Σ(゚ロ゚;)!!
俺の癒しスポットに暴走族がいます!wヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
麒麟に朱雀LV10を移動させるんですか?あ〜そうですか・・・僕にはこの先に訪れる世紀末をお話しする事は出来ません |・ω・)ではまた!
ぁ!麒麟は黒以外にして下さいね うちの子が黒なんでww(o´・∀・`o)ニコッ♪
5   こころ  2009/01/05 13:06   
いい景色です・w・ キリンは赤にしてくださいね(。-∀-)ニヒ♪ 蓮緑かうつもりなんで!
6   HAZAMAX  2009/01/05 12:40   
改めてみるとこんないい景色の場所だったんだ(≧∇≦)b
霊獣は初代狼からはじまって交代するたびに経験値移動してるから、
レベル1の霊獣なら数匹飼ってますw
朱雀になってからは新規の霊獣はいませんね。
そろそろ麒麟にしなきゃだめかなー
投稿 0/800Byte