コメント(6)
1   アカナナ   2009/01/06 02:40   
かのんサン>
実はオイラも即死しまくりだったり((´∀`*))ヶラヶラ
こちらこそまた遊んで(人д〃)ネッ★
2   アカナナ   2009/01/06 02:39   
キャスさん>
それもアリだネッ(oゝД・)b
はみ出してるのは見逃して下さいm(o´・ω・`o)mペコリン
3   アカナナ   2009/01/06 02:36   
鎮サン>
そんな気はするねー(・∀・)ニヤニヤ
タイマンもしてみたいし、3〜4チームに分かれてバトっても面白いヵも( *´艸`)クスクス
(・・・堀ぢゃ狭すぎるwww
4   xたらこx   2009/01/05 22:01   
グフッ(*´艸`)
楽しかったねぇー。うちは即死ばっか。。。
また、遊んで下さい(*_ _)ペコリ
5   CASTER   2009/01/05 19:31   
鎮サンvs多数、をまたやりたくなった時間でしたb
ってか、一人はみ出してるw
6   鎮守   2009/01/05 19:03   
来年の今頃も同じ事やってる気がするw
投稿 0/800Byte