コメント(8)
1   kyomiya   2009/01/13 09:04   
もう〜自力で強化は諦めまちた(yy
2   baccos   2009/01/08 22:08   
鍛冶屋は壊すのが仕事みたいね。
たまに、まぐれで成功するけど♪
3   kyomiya   2009/01/08 12:43   
ありがとです〜^^v
見逃してないと幾らもらえるのかなぁ・・・
ちなみに響は900kでしたwww
4   ミンメイ   2009/01/08 12:31   
オイラは鍛冶屋を見逃してないから、報酬はがっぽり貰えるのかぁ!!
ふっふっふっ・・・
でも・・・クリアおめでとうww
オイラも後はキマを倒すだけです・・・ww
・・・とうぶん先かもしれませんがね・・・ ^−^;
5   kyomiya   2009/01/08 11:03   
そうなの@w@!?!?!?
さすが零さんw
響一安心(*ノノ
6   零迦   2009/01/08 04:56   
クリアおめ!(^^
鍛冶屋許したら
次の鍛冶屋関係ののクエで貰える武器&経験値増えてるから
問題ないとおもうけど(^^v
7   kyomiya   2009/01/07 23:02   
今更言われても==;
8   kazoo   2009/01/07 19:22   
クリアおめでと〜^−^w
鍛冶屋は許したらダメだお@w@;
投稿 0/800Byte