コメント(9)
1   詩音♪  2009/01/12 23:05   
>練馬大根さん
こんばんは^^
麻生太郎まんじゅうwwおいしいんですか・・・それw
秋葉行った事ないんですが、やっぱ人気なんですね(´・ω・`)
2   練馬大根  2009/01/12 16:25   
こんにちは^^
コメントありです^^
麻生太郎まんじゅう なるものが秋葉原では 色々な場所で売ってますw
ゲーム専門店にも 普通に置いてあるからw
秋葉だけなら すごい支持率なんだけどね〜^^;
3   詩音♪  2009/01/12 10:48   
>kowamiさん
確かに・・・w
あそこで騙す方が悪いって言うと、余計子供の喧嘩みたいになりそうで^^;
親の顔が見たいよ・・w(麻生さんだったりしてw

>九篠昴さん
はい!触れないようにします;;
DAIGOブームw

>FAMBLEさん
そうですよねぇ(´・ω・`)
スルーします><

>ミンメイさん
ぶはwやってそう・・・(マテ
でもミンメイさんがその場にいたら心強いなw

>huyukinguさん
あれ、じゃ登録は親御さんのメアドってことか〜
ってちょww麻生さんはオタクの人だよbb(違w

>花鈴さん
好奇心に負けちゃいますよね・・・w
みんなスルーしてたら、ずっと連呼してるんだもん・・痛い><w
4   花鈴  2009/01/10 19:16   
すごいかまってちゃん、ですね…;
わたしも、好奇心に負けて、遊んでしまいそう、、><w
5   huyukingu  2009/01/08 18:38   
σ( ̄∇ ̄;)もここは一番お気に入りー
というか、メルアド持ってないし(親のだから、普段書けなくなるw)
麻生太郎ってだれやっけ・・・?
6   ミンメイ  2009/01/08 12:44   
オイラだったら、もてあそんでいじめちゃうかなぁ・・・ ^^;
おじさんはいじるのが好きだからねぇ〜・・・
ぶひぶひぶひww
7   FAMBLE  2009/01/08 05:18   
麻生太郎自体に興味なし!
んなこと言っててもフツーにスルーやね^^
8   九條昴  2009/01/08 01:17   
DAIGOブームに乗りたかったかわいそうな子だから触れちゃだめ。
それに触れたら、釣れた事に大喜びしちゃうから。
9   kowami  2009/01/07 23:18   
麻生太郎の孫に興味はないけど・・・w
それ、相手の顔が見えない分、信用しろって方が無理なのでは^^;
騙す方も悪いって教えないと・・・
将来が怖いw
投稿 0/800Byte