コメント(3)
1   Chiri   2009/01/08 13:52   
昨日新しくメンバーが入ったのでって聞いてみてみたら・・・・・Σェッ・・・・!!
邪派から正派に移動した斧で強いChainSさんがメンバーになってて相当びっくりでした。昨日(深夜)に、堀で練習tashさんとChainSさんと私の3人でしてたんだけど、攻撃当てるタイミングがすごく上手でした!
また龍さんも堀で練習付き合ってもらってみて、びっくりするかも!!
2   syuji   2009/01/08 02:05   
このままズ〜〜ット居てくれる事を祈ってますよ^^
色々、教えてもらえるんでかなり^^
うかれてる^^
3   沙耶香   2009/01/08 01:45   
さぎりさん物知りだよー☆
またまた烈炎さん強くなりましたねー(´・∀・`;)
がんばってちょー(・∀・)/
投稿 0/800Byte