コメント(4)
1   こころ  2009/01/10 11:24   
吉良s< (´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪
鎮守s< ! 面接!! 早速履歴書に書かなくては!!(。-∀-)ニヒ♪

はざまっくす< 思ってたよねーw− ジー ま いいけど・w・
 ちなみにサターンとPC-FXはあれですよね1●禁ソフト目当てで買ったがあまりいいのがでなくてないたんですね?"φ(・ェ・o)~メモメモ  ((´∀`*))ヶラヶラ
2   HAZAMAX  2009/01/09 16:19   
大丈夫!僕は何回も這い上がる蓮さんをちゃんと応援してました!
「ちょ・・心折れるまでとか・・僕が先に寝落ちするわ・・」
なんてことは思ってませんから大丈夫です(≧∇≦)b
ちなみにサターンとかが発売されたとき、PC-FXもついでに買って泣いたのは内緒です。
3   鎮守  2009/01/09 10:40   
3級ヵらは履歴書に記入可なので、
就職に有利ですょ b

面接で聞かれたら内容を説明して下さい。

ちなみにワタクシは理事長です (´・ω・`)
4   吉良大和  2009/01/09 10:20   
よく分からん資格ですがヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ではヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
投稿 0/800Byte