コメント(6)
1   おたっけ   2009/01/11 06:51   
>ASHサン
そうだろうねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そういった想いの人、メッチャたくさんいると思います^^1日中黙〜って狩りばっかりしてても面白くないッス、、、やっぱり(;´Д`A ```
2   ASH   2009/01/11 02:12   
門員さんに恵まれてるから、鬼をやってるってのが正直なトコかな^^;
そうじゃなきゃ、とっくに引退してたかもw(ぁ
3   おたっけ   2009/01/11 00:10   
>吉良大和サン
うむむ、、そかぁー><
でも、気持ちもわかります(;´Д`A ```
あっちいきましたけど、、なんか侘しいと思ったら
ギルドの繋がりがあまりに希薄で「笑う」っていう行為がないんですょ・・・(´・ω・`)ショボーン
鬼魂がサイアクの状態を迎えた時のための保険としてデスクトップ上には残しておきますけどね(;´▽`A``
4   おたっけ   2009/01/11 00:07   
>ASHサン
なんだかんだいってもこっちの繋がりは最高ですb
たとえ運営や課金が腐っていてもこちらの居心地のが
やっぱいいですな・・(;´▽`A``
5   吉良大和   2009/01/10 17:31   
ぁ・・・・
そちらの世界はアンインストールしてしまいました(-"-;A ...アセアセ
6   ASH   2009/01/10 15:08   
装備+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あっちの世界は全然行ってません^^;
一応、自分のレベで装備できるレア装備はつけてますが・・・
狩りしたくにゃい(´;ω;`)ウゥゥ
投稿 0/800Byte