コメント(49)
1   kenig  2009/01/24 18:50   
64式7.62mm小銃実装希望。 
ARとSRの中間的な位置づけでお願いします。
2   hyft  2009/01/20 20:07   
初心者と上級者の差が激しすくない?
3   北国育ち  2009/01/20 13:32   
ナイフで走りながら攻撃できるとナイフの活躍の場が広がると思うのですが。
正直今のところナイフ縛りのときでしかナイフの活躍がありません。
4   YUENOEN  2009/01/18 20:51   
どうでもいいことかも知れませんが
公式に置いてある動画と実際のゲームのラジオチャットの声、違いませんか?
公式動画の声に惚れてたのでちょっとがっかりです
5   Raguna  2009/01/18 19:13   
男ならフンドシでw
6   谷野秀明  2009/01/18 15:04   
とりあえず爆発物の調整はもうしないのかね?威力はそのままでいいんだがそれ以外にも色々なメリットが多すぎて狭いステージで大人数とかだとボムゲーすぐる(それは仕方の無いことですが)。改善して欲しい点は・・・
@スロー時間の調整
Aピン抜いてもしまえないようにする
B右クリックでタイマー作動をやめて構えた瞬間からタイマー作動
C投擲物の制限ができるモード(1ゲームにつき何個までの使用、あるいは使用不可)の実装
Dアンダーバレルグレネードを使用する時の個数制限

これくらいはやって欲しい事だね。あるモードのあるステージなんてある地点にボムを投げ込むだけで楽にkill稼げるもんだからいつまでたっても初心者は上達しないでしょう。個人的にはフラッシュがもう少し強力でもいいと思いました。
7   F15Sイーグル  2009/01/18 14:15   
↓良いな、その案
上陸戦も良い(けど一定ライン超えられるとっていうのはちょっと・・・・
塹壕で篭るのもいいし、たまの空爆も良いねw
8   KAGE666  2009/01/17 08:48   
もっと広いマップと奪取系のモードを実装して欲しい。塹壕のあるジャングルや海岸線から上陸するマップ(一定ラインより進行されるとゲームオーバー)とか、一定時間動いていないキャラクターに空爆する機能や(ランダムに空爆するのも可)投げ物系アイテムの回復ができる物をパラシュートで落とすとか。爆破しないと通れない通路を作るとか。エレベーターみたいな電気で動く装置を置いて、電源系のアイテムを持ってる人だけが使えるとか。バランスの良いマップだけじゃなく飽きの来ないマップの実装を希望
9   TFlanker  2009/01/16 22:04   
ここでMGL-140
10   TFlanker  2009/01/16 22:04   
ここでMGL-140
11   TFlanker  2009/01/16 22:00   
ここでMGL-140
12   RegeReactor  2009/01/16 18:14   
四大突撃銃でこのゲームに出ていないのはAK-47だけですから実装してくださいませんか。お願いします。
13   鉄人29号  2009/01/15 21:23   
今現在、ポータルサイトならびにOP7公式サイトがつながらなくなってますが、どうしたのでしょうか?
早急の回復を希望いたします。
14   asurjg  2009/01/13 17:51   
ヒトラーの電動ノコギリ「MG42」 白い死神の愛銃「モシン・ナガン」を是非!!
15   Letty  2009/01/13 17:47   
個人的に
FN F2000がもの凄く欲しい…
見た目が奇抜な銃が大好きなんです…!
H&K XM8とか素晴らしいですね(*´д`*)ハァハァ
WASもしやすそう

SRだとワルサーWA2000なんかもステキです

GE M134も欲しいですねー
っとさすがに欲張りすぎですかねw

実装されることを夢見て待ってます…!
16   GERIKUSO  2009/01/13 11:23   
89式カービンいいですね。
SCARなど、5.56mmのライフルもほしいですけど、G36・M4系統・89式・AK74など、
拡張性の高いライフルがあるので新しく出すのは性能の調整などが難しそうですね。

やはりG3も出ることですし、AK-47を新しく出してはどうでしょうか。
SCARなどの性能調整に悩むよりはAK-47を出す方が楽でしょうし、ついでにAK-74のテクスチャを本来のテクスチャに変えるというのはどうでしょうか。
17   龍宮真名  2009/01/12 22:15   
女のアバター実装して><
18   SAWEER  2009/01/12 22:09   
運営殿、M16系にクレーンストックを再現できないでしょうか?
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/68/66/btgnf469/folder/1473732/img_1473732_50761564_0?1184517551
とりあえず資料です。
やっぱりW.A.Sシステムは良いですね^^
19   asdfghsf  2009/01/12 21:42   
WWUモノの武器を是非お願いします
20   kenkenZ  2009/01/12 20:12   
うーん・・・て言うかサブが改造できないのがザンネンなんだよなあ・・・サプレッサーとか
ダットサイトとか・・・あとマガジンを変更したりできたらな><うん。
そういえばサプレッサーつけても射撃したらレーダーに出て敵から位置ばれたりするけど
そしたらあんまサプレッサーの意味ナイキが・・・あ、しゃべりすぎましたヽ(・∀・)ノ
21   竹谷  2009/01/12 18:40   
僕オペレーション7という戦争のゲームをしてるんですよそのゲームにMSG9という武器があってその武器はとてもお金が(お金はオペレーション7のお金です)たかいんですよだからいまお金をため中ですちなみにいまぼくがもっているのはM4とMSP9とAK4−7とG36とFNをもっています。ぜひオペレーション7をやってみれば@^^@よろしきゅ。
22   peace322  2009/01/12 16:26   
実際このゲームもカスタマイズがほとんどできない銃(サプレッサーつけたりサイトかえるだけ)がありますから古い銃も二丁ぐらい欲しいですね。
私の希望としてはアリサカと三八式歩兵銃、あとモシンぐらいです。
23   戦闘工兵T  2009/01/12 14:33   
MASADA SCAR XM8
ここら辺は確かに実装してほしい銃ですな。
WASがすごいやりやすそうw

SGは…ジャックハンマーとUSAS12を…
24   aniesu  2009/01/12 14:17   
MP44欲しいっすよ
25   谷野秀明  2009/01/12 12:20   
とりあえずアンチマテリアルライフルが実装されたら他のSR涙目すぎるだろ・・・。
少し古いがM700なんてどうだ。
26   ダンディライオン  2009/01/12 10:42   
フェイスマスクゴーグルとガスマスクに効果を付けてください、お願いします
27   KAGE666  2009/01/12 10:21   
>>戦闘工兵T
Valmet M82かもしれないよw
28   戦闘工兵T  2009/01/12 09:37   
>>SXA00
同じ機能にウィスパー機能があったはずですが…
友達全体を話せる機能は無いですな……。

俺みたいに、Inする友達少ない人や
友達を作らない人はいいかもしれないが…
友達が大量にいる人にとっては
必要な機能かもしれないですね。

>>双葉からこんにちわ
それ実装したらBASRが…^^;
29   SXA00  2009/01/12 09:06   
武器関係ないけど友チャットつくっておくれ(’
30   武零怒  2009/01/12 06:26   
電子レンジは見つかったのでしょうか・・・?w
31   蒼閃  2009/01/12 01:27   
個人的に、サブウェポンでもいろいろW.A.Sできるとうれしいな・・・。

特に意味のないフラッシュライトやレーザーサイトをつけれるようにして、
USP、SOCOMなどが実装されれば、某ダンボール好きな主人公が出てくるゲームの銃になるしね。
多少ごつくなるほうが見た目カッコイイ気がする。

まぁ、サプレッサーなどはグロックがあるので、なしでいいとは思いますが。
32   双葉からこんにちわ  2009/01/12 00:57   
M82とかも実装してほしい><
33   DAMEにんげん  2009/01/11 22:52   
武器を増やすのもいいけど、パーツを増やすのも………。
BIZONとかAUGとかBIZONとかBIZONとか改造の余地があまりないような銃がありますから、ここらへんどうにかしてくれないかなと。
34   雨情  2009/01/11 21:34   
G3SG/1みたいな汎用性のある銃が欲しいです
35   Vogel  2009/01/11 19:31   
ドラグノフのアイアンサイトをつかわせてください!
ドラグノフはセミオートアサルトライフル?としても使えると聞いたので・・・
やれる人はやると思いますよ?アイアンサイト狙撃
36   リプトン曹長  2009/01/11 18:37   
M14のパーツをチョコチョコっと弄ってなんちゃってM1ガーランドで遊んでる今日この頃です。
個人的に折角ナムアバがあるんだしM16A1作れるパーツが欲しい所です(´ω`)y-~~~
37   asurjg  2009/01/11 18:01   
モシン・ナガンとアイアンサイトでシモヘイヘモード! は夢のまた夢なんですね(´・ω・`)
38   asfdwe  2009/01/11 17:56   
性能はかぶっても良いからら銃も部品も種類がほしい
39   madotuki  2009/01/11 17:49   
レーザーサイトは夜マップ以外だったらあまり意味ないなぁ
フラッシュライトも当てられたら目がくらむようなものだから、
当たり判定が難しすぎるw

個人的な要望としては、
・同じレール規格ならダットを共有できる
・フラッシュハイダーの実装(サイレンサーに比べて精度低下がマイルド)
・AN94の実装(当然高速2点バーストも再現)
40   F15Sイーグル  2009/01/11 17:40   
あ、M16と89式の弾倉くらい共有させてくれw
41   ぶるわあ  2009/01/11 17:04   
昔の銃もいいですがXM8やMP7等の最新式の銃もいいですね
特にXM8はパーツもかなり多いですし、WAS出来たらそれだけで楽しそうですw
http://hollywood-guns.net/smg/index.shtm
こういうサイトとかを見るとまだまだ実装できそうな銃は多く思えますねw

何よりMAP数も少し少なく感じます 何よりも「あのMAPを愛してる!!」とか言いたくなるようなMAPを実装して欲しいです。これだけは譲れないです 某導火線丁髷人間のゲーム見たいになってるMAPもありますし・・・
42   ミナーヴァ  2009/01/11 16:55   
JAMの代名詞と呼べる銃は初代オートマグの方が有名な気が・・・
実装予定がないから関係ない話だけど
要望をちゃんと検討なさってくれるなら同一企画のダットサイトを自由に選択できるようになってほしいです
M4系列と89式、AKはやたらと豊富なのに・・・
43   山口六平太  2009/01/11 16:43   
レーザーサイト・・・欲しいけどどこで使っ(ry
OneShotOneKill・・・いい響きだ・・・俺は弾をばら撒きまくっていますがww
44   HKMEL  2009/01/11 16:42   
ついにふんどしが出るのか
45   KAGE666  2009/01/11 16:13   
45口径ならKRISS SUPER Vを…W.A.Sしやすいと思いますよ
46   谷野秀明  2009/01/11 16:07   
99式とはまたえらい昔の銃が出てきましたね、38式も中々の銃。
次のUPデートの武器3種(G3,SpectreM4,SA80)だけれどSpectreM4の連射力が850rounds/minだからどんな性能になるのかが気になる。正直もう9mmParaのSMGは数が多いから45ACP弾が使えるやつがいいですね。
47   F15Sイーグル  2009/01/11 15:37   
ベルト以外のものが欲しいです!

ほっとココアは私もよく飲みますw

ところでレーザーサイトって実装されますか?
それと銃の下につけるライトもw
48   komoakma  2009/01/11 15:22   
2げっとBY狩魂
49   戦闘工兵T  2009/01/11 15:20   
THE JAM…もしかしてL85A1のことですかね…。
なんだか不安要素いっぱいの銃が実装されるんだよなぁ…。

実装して使う人がいるn…あっ、いや…。

とりあえず今年もよろしくお願いします。

ついでに、慨存の銃(M4やAK)にパーツの種類を増やすなど、
してくれたらうれしいです。

FA-MAS Felinホスイ…(゜Д゜)
投稿 0/800Byte