コメント(4)
1   ほにゃほにゃ   2009/01/14 01:39   
55R・・・離しませんぞwスリスリ♪

PVは数が多いとおもしろい・・・まぁそのままっすなw
15日延期だったらどうなるかわかってるか〜い?w
2   ハラハラ   2009/01/13 22:46   
カルさん、おつかれさまでしたー
自分は、洞窟参加できなかったけどw
Pvでちょっとご一緒しましたね^^

しっかし、青多いよね?(;^ω^)一時は、かなり少なくなってた気がするんだけど・・・今は、赤の方が圧されてるw
3   菰蝶   2009/01/13 03:40   
今日はヾ(。-∀-)ノ ォツカレでしたぁ★
ハゲ様、持ち直すの忘れすぎダヨォww
よっぽど55R嬉しかったんだね(*´艸`)フフフ

15日のメンテ次第だネェ・・
ルナあたしも遊びに行こうっとw
逢ったらよろしくねぇー(。-∀-)ニヒ♪
4   ASKAONE   2009/01/13 01:16   
お疲れ様でした!
途中で落ちてしまいましたが、楽しかったです。
って、付いていっただけですけどwww
ありがとうございました!

15日のメンテ、どうなるのでしょうね〜。
投稿 0/800Byte