コメント(10)
1   詩音♪  2009/03/06 20:48   
受験お疲れー♪
コメ返ししてなくてごめんww
2   ナタデココ  2009/01/18 23:18   
残念ながら今コメントしたw笑
何やってんだ俺!しばし現実逃避ってやつかな?w
ぁ,それと返信できんくてゴメンょ〜
3   詩音♪  2009/01/17 19:23   
Σうおぅっ!!今日は直ってる!!w
良かった〜(*´▽`*)

>FAMBLEさん
私のは友録限定とか関係なくコメント欄が変だったなぁ・・・
まぁ直ったからよしbw

>練馬大根さん
そちらも今日は直ってますか・・・??;

>GONNさん
おいしくないおいしくない、未だにできないorz(ちょっと違うw

>ミンメイさん
いや、自分で頭でないとか言っちゃうとダメだよ、そうとしか考えられないよ(殴w

>kowamiさん
ですよね〜ミンメイさんもエムゲもMなんですねぇ名前どおり(マテ
ぁ、昨日のバグで大変な時期の方のコメが最新かと思っただけ^^;
今日はセンターなんですよねぇ〜大変大変w
4   kowami  2009/01/17 09:35   
ミンメイさんの頭とMゲームがおかしいのw
でも不便だね^^;
で、大変な時期の方は何してるのw
5   ミンメイ  2009/01/17 07:42   
オイラもおかしいよ
オイラの頭でなくてPCがおかしいよ
勘違いはしないようにねww @@;
6   GONN  2009/01/17 00:29   
え?ルナティア?なにそれ?おいしいの?w
7   練馬大根  2009/01/16 20:58   
おれのも 同じ症状に見舞われてます><
8   FAMBLE  2009/01/16 19:49   
友録限定エントリーのコメントは、一覧は出てこないねー
すんげー不便! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
9   詩音♪  2009/01/16 19:25   
困るよね(´д`;;)
10   huyukingu  2009/01/16 19:19   
σ( ̄∇ ̄;)もOTL
投稿 0/800Byte