コメント(6)
1   ミンメイ   2009/01/17 18:23   
はまり過ぎて徹夜しない様にね
しかも週末だし朝までコースはありがちだ・・・
九さんはいいPC使っているみたいだね
オイラの2万のPCではとても無理です!!
じゃんねん!! ;ω;
2   九條昴   2009/01/17 15:50   
MgameのWebサーバーの虚弱性はしょうがない。
Lunatiaのアクセス数が予想を遙に超えていたから
他のコンテンツにまで影響したんだろうしね…

私のPCは特に問題は無いですw
表示キャラクター数が一度に1000を超えると、
流石にfpsは30台まで一気に下がりますけどね。
3   Linna   2009/01/17 13:26   
今はかなり混雑してて落ち着いてからやったほうがいいのかもしれませんね^^;
私はもールナティーはまっちゃったので、重たかろうが楽しんでやっていますw
4   ミンメイ   2009/01/17 13:25   
問題はたくさんだね〜・・・
困ったもんですね・・・ ^^;
5   kowami   2009/01/17 09:29   
過疎化してから遊ぶつもりw
サーバーに過負荷かかりすぎてるからサイトにすらいき難いしねw
ちなみにデスクトップで推奨は軽くこなしてるんですけどねw
pcの問題じゃなくMゲームのほうの問題だよ^^;
6   huyukingu   2009/01/17 08:56   
なるほど・・・
でも、ルナティアはσ( ̄∇ ̄;)はやらなさそー
ただで重いPcですから(^_^)v
投稿 0/800Byte