コメント(13)
1   詩音♪  2009/03/06 20:48   
>サウザンドシードさん
どうも、初めまして^^
コメ返し遅くなってすいません;;
1発で当てましたbbw成人式はまだですがw
ですよねっそこでニアかっ!!みたいなw
私もヨーロッパ出身なイメージでした(´・ω・`)
2   詩音♪  2009/03/06 20:47   
>ミンメイさん
Σえぇww
じゃそういうことにしておこう(マテ

>kowamiさん
かっくいい(*´ω`*)w

>ナタデさん
2回も見たんだw
あぁ〜確かに・・・。。。
てか今になるともう細かくは覚えてな(ry

>huyukinguさん
そうそう、もうそのセリフに鼻血ぴゅー(ちょマテww
ホントL死んじゃやだー><
松山ケンイチかっこいいけど銭ゲバ見てないww
面白いのかなぁ・・・

>萌さん
Σぶはw3回ww
あの映画バカを上回る人がいたっ!!w
そ、そそそその真相は気づいちゃいけない真相なんだっ!!

>大根さん
仕方がない!!後持ってるのはブーツとサンダルぐらいなんだ!!ww
なんか出るかどうかわからない靴のためにガチャそんなやってられないよ^^;;
3   サウザンドシード  2009/02/01 17:27   
はじめまして♪
艶やかな装束ですね^^成人式っぽい(ぁ

Change The Worldは…面白かったですねぇ。
Lのかっこよさはもちろん、ラストのニアの演出が深い!
あれなら二回観ても飽きない気がします。

でも、個人的にニアはヨーロッパ出身の方が(笑)
4   練馬大根  2009/01/29 06:50   
あ〜〜〜;;
いつ見ても和服に靴が気になる〜〜〜ww
紫の和服が鮮やかなだけに 余計にね^^
5   萌LOVE  2009/01/19 23:40   
劇場で3回ほど見ましたが何か?www
まぁ・・・ Lは世界変えてなかったってのが真相だなw
6   huyukingu  2009/01/19 20:16   
松山sはかっくいいですよね(^^)/
σ( ̄∇ ̄;)も言われてみたいなー「よく頑張りましたね」って

σ( ̄∇ ̄;)は最後の「ワタリ、この世界でもうちょっと生きてみたくなりました」(うろ覚え
が、キャ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(一応男だよ  
でしたよ(^_^)v(もう、L死んじゃヤダーって・・・

↓ニアでてきましたよねw(おもちゃ好きだったか?
 そうだったら、ロボットは関係してるかもー

アニメも全部見て、漫画も今読んでるけど、映画が一番好きかなー
7   ナタデココ  2009/01/18 23:15   
change the world ゎ2回見たけど
あれゎ最初の質問のテーマから後半少しずれてたような,,,w笑
まぁ後半の「一人じゃ世界ゎ帰れない」=仲間のよさってのもよかったけどねぇ〜
8   kowami  2009/01/18 20:04   
Lかっこいい><b
9   ミンメイ  2009/01/18 19:36   
オイラの方がかっこええぜぃ〜!!
と・・・見栄を張ってみる・・・^^;
10   詩音♪  2009/01/18 19:13   
>ゆっきぃ
えーwかっこいいよwwまぁLのことだけどbw
松山ケンイチは演技は上手いと思うけど、うん、でもかっこいいよb(おぃw
原作でもニア出てくるよね〜後継者2人のうち1人として。
年齢とか設定は随分違うけどw

>FAMBLEさん
面白いですよbb
原作の漫画は絵が綺麗です(*´ω`*)

>練馬大根さん
絵が出ない云々で、DL→削除→DL・・・を繰り返し・・・(意味ないw
結局あきらめました(´・ω・`)
やりたかった・・・(;_;)
11   練馬大根  2009/01/17 23:00   
前作はレンタルで借りてみたけど 昨日は寝てたからな〜^^;(早いw)
ルナティアは ちょっとやろうと思って クライアントダウンロードしてるんだけど
3時間で まだ68%^^;
寝るまでに 全部ダウンロードできるかな;;
12   FAMBLE  2009/01/17 21:10   
デスノート自体観たことなす><
13   ユッキィ  2009/01/17 21:09   
かっこいいかなぁ?松山ケンイチちと怖いww
L自体はいいんだけどwwwうちも見てたZe☆
男の子の名前ニアだっけ?Lがつけたやつw
あれの意味が深かった気がするwそしてニアが2代目Lになるんだっけ??
そんな感じだった気がする・・・。ちがうかもしれないけどww
投稿 0/800Byte