コメント(10)
1   コレ  2009/01/21 02:29   
>やまちゃん
俺のやまちゃん2はずっと俺のものです。やまちゃん2かわいいです

>がたいさん
まじっすかww
手裏剣すごすぎw
2   がたい  2009/01/21 01:24   
マジレスすると
違法2期斧名人より
手裏剣プロのが稼げます
マジでww
3   ういあ  2009/01/20 23:35   
やまちゃん2をビデ夫人にあげようとしているってことはよくわかりました
4   コレ  2009/01/20 19:39   
>キューブさん
来ましたねCUBE7531さん^^
チーター来ましたねーw連合戦に来られたらまじやばいんですけどwあの二人組で全商圏獲得とか可能かも^^;

>ういさん
もっかい読んでください!w

>しもさん
スクラッチはやってはいけないと心に決めていますw
おかげで俺のげんこつは唾液まみれです。
そんなにチャレンジしてるんですね。全部失敗とか;;

>kzさん
銃の頃のおれからは想像もできないことですw
5   Kz  2009/01/20 15:53   
近接の事はさーーーーぱりです。(;´д`)
6   シモ  2009/01/20 13:35   
漢は黙って松ケンスクラッチ!
二箇所名人スクラ武器とか見てるとゲンコツつくって口の中にいれちゃいそうになりますね!(イミフ)


僕は違法ノテ剣名人9連敗+2試作剣名人5連敗ざんす
7   ういうい  2009/01/20 10:55   
朝、ボケた頭で記事読んでると
何も頭に入ってきませんw
8   VECK7531  2009/01/20 09:17   
違法2斧と交換待ってます^^

てかフロ鯖の今回現れたチーター凄いですwwwwww
後で記事で書きますww
9   コレ  2009/01/20 04:18   
コスチュームはゲットしたいですね!
すごろく、スタート地点に戻されました^^;;;;;;;;;;
10   コレ  2009/01/20 04:17   
いつもエムゲームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こんにちは、エムゲームの「LOST ONLINE」運営チームです。

イベントコンパニオンのサクラが何やら困っているようです。
どうやらイベントコンパニオンのツバキが、お年玉を失くしてしまったようです。
いつもお世話?になっているイベントコンパニオンを
みんなで助けてあげましょう。

お年玉を返してあげると、何かお礼が貰えるかもしれません・・・
お年玉の数次第では珍しいコスチュームが手に入るかも!?

期間:1月22日メンテナンス終了後〜2月5日メンテナンス開始まで

詳しい内容はLOST ONLINE公式サイトをご参照ください。

今後ともエムゲームの「LOST ONLINE」をよろしくお願い致します。
投稿 0/800Byte