コメント(8)
1   ミンメイ   2009/01/26 17:01   
そうなんだww
お店屋さんは人気あるかのな?
2   huyukingu   2009/01/26 16:52   
雑貨屋さんなんですかぁ〜
この記事が、人気記事の中に入ってましたよ♪
3   ミンメイ   2009/01/21 15:11   
ぴよママさん
今回の冷蔵ショーケースはジュース用です
次に買う予定の冷蔵ショーケースはプリンとか
ケーキとか甘〜いデザート関係ですねww
kyoさん
はい!暖かい心までしっかり冷やしますねww
こわみさん
確かにバンバン売ったら手垢で汚くはなりますね〜 ^^;
でも手入れはいつもしっかりしてますよ
huyuさん
雑貨屋さんです、宅急便からおでんまであります
コンビニに似ているかもね
lucaさん
うんうん楽しみですよ、自分の店は楽しいものですよ
4   Luca   2009/01/21 06:53   
入学、入社、引越し…etc..新年度、人が動く春...
新顧客ゲットの為の先行投資。。。かな?
「投資」の種はいつごろどんな「結果」の花を咲かせるのでしょう。。。楽しみですね^−^
5   huyukingu   2009/01/20 19:01   
お店?
ショーケースってことは、ケーキ屋さんなのかな?
もし、そうなら、食べてみたぁい(*^_^*)
6   kowami   2009/01/20 18:28   
バンバン売っちゃってくださいwバンバン汚してくださいw(-_・)ン?
7   kyomiya   2009/01/20 17:14   
ばんばん冷蔵しちゃってください><w
8   ぴよママ   2009/01/20 12:48   
ミンメイさんは、お店屋さんなのですね(^-^)ノノ
新しい冷蔵ショーケースってことは美味しいものが売ってるのかな???
うひゃー行きたいなぁ(^-^)ノノ
投稿 0/800Byte