コメント(7)
1   kyomiya   2009/01/22 10:39   
地道にがんばってるのですね@@w
響は狩すぐ飽きちゃて〜経験値増えない〜(yy
しかも強化なんて全くしてないし==w
どんどん零さんは強くなってるのねぇ@w@;
2   零迦   2009/01/22 05:42   
自分は夜中にこそっとINしては
少しずつ経験値稼いでる(^^;
で地道に防具強化して遊んでるし(^^v
3   kyomiya   2009/01/21 22:41   
baccosさま>>
なんかお久しぶり〜@w@ノシ
体大丈夫ですか〜@@?

ミンメイさま>>
全然インしてないのかぁ><
見つけたら〜突撃していきますから〜
インしてね〜@w@b

Kazoo>>
じ〜んせいは〜ワンツーパンチ♪
あ〜たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)
4   ミンメイ   2009/01/21 14:43   
心配しなくてもオイラも最近は全くインしてないよ・・・
ルナティアに移動した人も多いかも・・・
うぅ・・・じゃんねん・・・ ;ω;
5   kazoo   2009/01/21 12:18   
3歩進んで5歩下がる=y=
6   baccos   2009/01/21 10:17   
ちょっとwちょっとちょっとw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1日1歩〜3日で3歩〜♪
7   kazoo   2009/01/21 08:33   
ずっと忙しかったもんね〜@@;
がんばれ〜^−^b
投稿 0/800Byte