コメント(12)
1   ミンメイ   2009/01/28 12:06   
麻痺するほどご主人様が好きなんですねww ^^o
うぅ〜ん愛されたいww
2   ミゼラブル   2009/01/27 16:52   
それは人の性(さが)ですな〜。
時々TVで面白投稿ビデオに出てくる犬がいて。
その犬は御主人様の臭い靴の臭いを嗅ぐんです。
その犬の鼻は麻痺したみたいですけど(^_^;)。
3   ミンメイ   2009/01/23 10:56   
好きな人には好きなんでしょうねぇ〜・・・
4   ねむにゃ   2009/01/23 02:12   
地元のショッピングセンターの大半はスガキヤのお店があります。
食べなれてるからでしょうか。私はあの味が好きですw
5   ミンメイ   2009/01/22 13:46   
思い出・・・確かに学生の頃は名古屋でよく遊んで
仲間とすがきやを食べていた記憶がある・・・
思い出の味かもしれませんね
天一・・・
あれは、まず過ぎる・・・
ってかあれはラーメンなのだろうか!?
店を変わって行った事があるが
汁があるのと無いのとがある!!
謎だ・・・汁がある方がまだましな味がしましたね
6   kyomiya   2009/01/21 22:45   
そんなブツが存在してるのですかw@@w
一度試してみたいですwww
7   mosquito   2009/01/21 22:05   
アレは名古屋人の魂の味なので、稀に摂取せねばなりません!

味を知らない人は二郎とか天一みたいに「ラーメン」って枠から外れた別の食べ物になりかけているブツと認識してください。
8   バナ夫   2009/01/21 21:06   
まずぃヶドおぃしいと言う事ですかな?(笑)
思い出があるんですか?
huyukinguさんと同感ですね(笑)
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
9   ミンメイ   2009/01/21 19:36   
好奇心かなぁ・・・
どっちかなぁ・・・
微妙だ・・・
忘れられない味・・・
違うかなぁ・・・
何だろうなぁ・・・
10   kowami   2009/01/21 18:57   
それは分からないww
11   huyukingu   2009/01/21 18:21   
忘れられない味ってことなのかな?
ある意味すごいなぁ・・・そのラーメンw
12   PKPs   2009/01/21 15:48   
習慣というよりも、どっちかというと好奇心ではないですか?
そう・・・ちょっぴりの好奇心。
でも、すがきやってカップラーメンですか?確かにすがきやラーメンの事は同意できますねww
投稿 0/800Byte