コメント(13)
1   ミンメイ   2009/01/23 20:07   
は〜い また遊びに来てくださいね ww
2   月華凛   2009/01/23 19:48   
☆ミンメイさん、こんばんわ。
パソコンさんと、プリンターのお掃除大変ですが、
頑張ってくださいね。
遅くなりましたが、コメントを頂き有難うございます。
3   ミンメイ   2009/01/23 17:59   
お待ちしておりますねww ^ω^ノ
4   マーモンLOVE   2009/01/23 17:45   
ブログコメありがとう^^
今度は友達も巻き沿いにしてみます。
また遊びにきますね。
5   ミンメイ   2009/01/23 11:04   
合体はしません ^^;
よくそんな発想が・・・凄いです・・・ ^^;
でも合体させたら売れるかな!?
6   Luca   2009/01/23 07:04   
プリンターと掃除機。。分解して。。合体ですか?
用紙セット部分に掃除機の吸引口が。。。。
毎秒50枚はプリントアウト出来そうですねw
7   ミンメイ   2009/01/22 20:17   
何が出るかはお楽しみですねww
ふっふっふっ・・・
8   ユッキィ   2009/01/22 18:57   
分解w楽しそ(物好きめ
こわみさんの言うとおり変なおじさんを分解すると
なにがでるのかな?かな〜?!〃^∇^)o彡☆
9   kowami   2009/01/22 18:45   
結構ごみがついてたりw変なおじさんを分解すると何が出る??w
10   ミンメイ   2009/01/22 18:03   
マニアだな・・・
しかもエロマニアだな!?
11   huyukingu   2009/01/22 17:39   
σ( ̄∇ ̄;)はお金とか、関係なく、分解!!です。
分解楽しいんだよね☆
12   ミンメイ   2009/01/22 16:33   
オイラに溶け込むとドロドロになっちゃうぞっ!!
変なおじさんに注意だ!!
13   バナ夫   2009/01/22 15:59   
同感!!
うちσ(@w@)もタダにゎ負けるんだよね。。。
タダvs高額 だったらうちσ(@w@)ゎタダを取る!
ミンちゃんのブログゎ,溶け込めやすい♪
投稿 0/800Byte