コメント(14)
1   月華凛   2009/01/31 19:46   
☆ミンメイさん、こんばんわ。
中華料理も色々あるのですね。飲茶を頂きたいです。
遅くなりましたが、コメントを頂き有難うございます。
2   ミンメイ   2009/01/28 12:04   
めぐちゃん
バーミャン・・・あれはオイラの中では食べ物ではないねぇ・・・ ^^;
ちゃんとした店は高いけど、その分、美味しさに感動するよ・・・
でも・・・たまに高くて不味い店もあるけどね・・・ ^^;
ミゼさん
飲茶は美味しかったですよww
金魚の形や蛙の形・・・桃とかいろんな形と味を堪能しましたよww
ぴよさん
かなり田舎なのかな・・・ ^^;
オイラ家の付近は中華の店は多いかな、でも田舎には
田舎なりのお勧めの料理店があるんじゃないかな?
でもオイラの実家も何もないなぁ・・・
あるのは喫茶店だけだったな・・・ ^^;
るかさん
杏仁豆腐!!これは外せないアイテムですね!!
オイラは自家製の杏仁にこだわってますよ
Laさん
ですよね〜・・・行きつけの店の味が落ちるのは
かなりがっかりだよね
オイラの地元で美味くて安い中華の店は東天紅!!
チャーハン類・ラーメン類が250円!!
3   Lamhirh   2009/01/27 20:17   
友達と昔よく通ってた店に先週行ったら、かなりまずくなっててがっかり
不況なのかどうかはわからないけど、通い慣れた店の質が低下するのは寂しいものです
4   Luca   2009/01/27 14:39   
>中華食べてきましたw
=中華狩りしてきましたwと、勝手に脳内変換される。。そんなデムパ脳みそにちとショック。。orz
中華行っても頼むのは胡麻団子と杏仁豆腐。。
5   ぴよママ   2009/01/27 13:52   
中華いいですね!!
私の住む街は田舎なので、中華を食べれる店がない!!笑
中華食べたくなってきました・・・笑
6   ミゼラブル   2009/01/26 21:05   
飲茶美味しそうですね。
7   めぐメグ   2009/01/26 20:40   
ちなみに 北京ダックも バーミヤンで 一度だけ食べただけです でもきっと 本物と違うんでしょうね・・
8   めぐメグ   2009/01/26 20:33   
ふかひれ 食べたことないかも・・
9   ミンメイ   2009/01/26 19:16   
今は国産って偽っている業者も多いからね
やっぱコックさんの腕かもねww
もっと美味いもの食べたい〜!!
10   九條昴   2009/01/26 19:10   
`・ω・)っ「ヒント:コックの腕」
11   kyomiya   2009/01/26 18:47   
飲茶食べたい( ̄¬ ̄*)
お腹すいたぁ><w
12   kowami   2009/01/26 18:31   
信用ないのかもね^^;
いまは国産でないとw
13   ミンメイ   2009/01/26 17:52   
きっと君が大きくなったから
ドーナツが小さく見えるんだよ・・・きっと・・・
14   huyukingu   2009/01/26 17:10   
やっぱ最近は大変ですねぇ〜
ミスタードーナッツのドーナッツもちっちゃくなってたよ
投稿 0/800Byte