コメント(7)
1   ミンメイ   2009/01/29 19:39   
ホームレスになったら、こわみさんの家で
家政婦として働かせてもらいますww
料理はまかせろww
2   kowami   2009/01/29 16:05   
お店のっとられて株で大損コース!
公園にてダンボールハウスになるなw
3   ミンメイ   2009/01/29 12:41   
九さん
確かにまずいですねぇ〜・・・
でもシンジ君が逃げちゃ駄目だって言うから・・・ ^−^;
VOさん
なら株を始めましょうww
みんなで荒稼ぎだぁぁぁぁぁー
Huさん
オイラも久しぶりの大連チャンですよ
これだから止められないんですね・・・
中毒です・・・ ^o^;
こわみさん
店は乗っ取られたら・・・
運命ですww
円も89円半ばだし、今年の夏には回復傾向にあると思いますよ
4   kowami   2009/01/28 20:03   
お店スタッフにのっとられるよw
株は調子戻ってるのかな?
5   huyukingu   2009/01/28 19:31   
なんかすごい内容だぁー
14連チャンってすご・・・ヽ(=´▽`=)ノ
6   VOYAGER   2009/01/28 14:36   
こんにちわ^^
羨ましいなぁ〜、私も仕事ほったらかして遊びたいです(>_<)
お寿司も久しく食べてない…羨ましい事だらけですよ。
7   九條昴   2009/01/28 13:32   
いや、仕事ほっぽっちゃまずいでしょうにw
投稿 0/800Byte