コメント(10)
1   月華凛   2009/02/04 20:08   
☆ミンメイさん、こんばんわ。
お寿司屋さんで、沢山頂いてきたのですね。
楽しんで下さいね。
遅くなりましたが、コメントを頂き有難うございます。
2   リネレイド   2009/01/31 22:59   
 はい、気を付けます……。
 転ぶなんてことが続きますと、あったかい地方がふと羨ましくなりますよ〜(笑)。

 お寿司ですか?いいですねぇ。
 私は生のお魚やお肉がダメなので滅多に行きませんが、お子様メニューのとかが好きなんです☆

 それでは、夜分遅くに失礼しました。
 リネでした〜〜♪
3   ミンメイ   2009/01/30 12:26   
結構通ですね〜 ^^;
鯖は外れを引くとかなり不味いので
店選びは重要なポイントww
開店すしの鯖は・・・あれは問題外ですねぇ〜^^;
4   VOYAGER   2009/01/30 11:11   
こんにちわ、いつも有難う御座いますm(_ _)m
お寿司良いですよね〜^^
でも私は臭い鯖寿司が実は大好きで…
四国で頂いた御頭付の鯖寿司は最高でした(≧▽≦)
5   ミンメイ   2009/01/30 09:18   
オイラの知ってるすし屋さんで、ネタを注文すると
大きな声と笑顔でネタの名前と「ありがとうございます〜」とお辞儀をする所があります
爽やかで評判がいいらしいですよww
6   めぐメグ   2009/01/30 02:39   
店員さんも 真ん中で回りながら 握ると おもしろいかもねw 速度は そうね・・メリーゴーランドくらいがいいかなぁw
7   kyomiya   2009/01/29 22:58   
そ〜そ〜生は当たり外れがあるから〜@@;w
絶対美味しい〜という店でチャレンジしてほしいわぁ><w
世界が広がるよwww
8   ミンメイ   2009/01/29 19:37   
オイラの普段も回っているやつだよ
生活基準アップだww

生が嫌いかぁ・・・
オイラも昔は生が駄目だったけど
今は生の美味しさを覚えたよww
でも・・生でも当たり外れがあるから
評判のいい所を選ぼうねww
9   kowami   2009/01/29 16:03   
生きら〜いだからすしも食べな〜いw
不景気風きびしいんだね^^;
10   huyukingu   2009/01/29 15:25   
σ( ̄∇ ̄;)はまわってないおすし屋さん行ったことない・・・
投稿 0/800Byte