コメント(12)
1   GJナツキ   2009/02/03 12:06   
走るランナー さん♪
どうもありがとうございます(〃∇〃)
今、風邪の人多いですから走るランナーさんも
気をつけてくださいね!
電車に乗っても回りがみんなゴホゴホ咳してます・・;
私は昨日はたくさん睡眠がとれたので元気になってきました〜♪
2   走るランナー   2009/02/02 21:44   
風邪が流行ってるみたいですね。僕のまわりにも風邪をひいてしまった人が多いです(><)
やっぱりよく睡眠をとって、栄養のあるものをたくさん食べることと、うがいと手洗いでしょうか。
はやく元気になってください!
3   GJナツキ   2009/02/02 12:36   
赤のリボン さん♪
なんだか周りの人もみんな風邪ひいてます・・・
うぅぅ・・・

ありがとうございます\(*´▽`*)/うわぁ〜〜い!
「キャャャャッチ!!」
元気受け取りましたぁ〜〜♪
これで今日も頑張れますヽ(*´∀`)ノ
4   赤のリボン   2009/02/01 05:12   
え〜!><。 ナツキちゃん風邪だなんて;;
早く元気になってください。わたしの元気を少し分けてあげたい〜!「そ〜れっ!」届いたかな?^^;
お大事にしてくださいね★^^)/
5   GJナツキ   2009/01/30 17:07   
ミゼラブル さん♪
疲れてると風邪をひきやすいですから、
睡眠たくさんとって、ゆっくり体を休めることが大事ですよね(*゚▽゚*)
私も一日半寝たいですぅ♪
ありがとうございます!!早く治します!
6   ミゼラブル   2009/01/30 16:15   
私は風邪をひいた時は暖かくして1日半ずっと寝てます。
ナツキさん、おだいじに(^_^)/。
7   GJナツキ   2009/01/30 14:09   
Bokka さん♪
ゴールおめでとうございます\(*´▽`*)/
すごいですぅ!!
赤のプレミアムクラウンと背景のピンクのチェックが女の子っぽくてかわいいですね♪w

葛根湯、名前からして効きそうですもんねぇ〜!
苦いのはあんまり好きじゃないです(´-ω-`)
でも風邪に効くなら試してみようかな・・・
やっぱり気合にしようかな・・・
明日、病院行って来ます(*^3^)/w
8   GJナツキ   2009/01/30 14:04   
九鬼義隆 さん♪
おっ、日本人ならではですね( ´艸`)
カテキンが殺菌効果あってよさそうですねぇ〜!
9   GJナツキ   2009/01/30 12:12   
huyukingu さん♪
多いですか!
これ以外にも喉のスプレー、のど飴、栄養ドリンクなどまだあります(o~ー~)w
塩水いいみたいですね!
塩水で鼻うがい・・・やったことありましたが痛かったです( ̄ε ̄;)
さすがに鼻まではやらなくてもよかったかもですw

気合で失敗しちゃったなんて(;△;)
無理は禁物ですね!!
10   Bokka   2009/01/30 00:28   
早々に風邪治してくださいね〜
KOできなくなっちゃう><
引き始めは葛根湯飲めば治るかも
知れませんよお〜。うちはいつもそうですのでw
試してみてくださいな。
出来れば対策グッズに・・・・苦いけどw
・・・・・・苦い薬は嫌いでした?w
嫌いでしたら気合のほうで・・・ガン( ゚д゚)ガレ

追記:今日(てか昨日)やっとエモすごろく
ゴールいたしました!
ゲットしたマイレージでミィアを
改造したら女の子っぽくなっちゃったヨww
11   九鬼義隆   2009/01/29 23:54   
日本茶がいいですよ〜
12   huyukingu   2009/01/29 20:36   
予防グッズ多いw
塩水で、うがいもいいですよぉ♪(これが効く効く。
σ( ̄∇ ̄;)も気合で治そうとしましたが、
失敗してよけいにひどくなったことがあります、
気合はかなり危ないですよぉw
投稿 0/800Byte