コメント(6)
1   GJナツキ   2009/02/05 01:48   
走るランナー さん♪
そうかぁ!
女の人がやったら女王様になるんですね( *´艸`)
今度、万が一女王様になったらちゃんとみなさんに楽しんで頂けるようなステキな女王様になれるといいです!w
2   走るランナー   2009/02/04 23:46   
王様(女王様かな!?)お疲れ様でした。
是非とも、いつかまた王様やってください。楽しみに待っています!
3   GJナツキ   2009/02/04 12:07   
赤のリボン さん♪
ありがとうございます(〃∇〃)
初めての王様で何をするのか分からなくて、何もイベント出来ず、ローンの方には申し訳なかったです。。
王様のことが分かってきたので、もしもまた王様になれたらちゃんとイベントやりたいです(>ω<)
もう王様になることはないと思いますが・・・w
万が一両方で王様になってしまったら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)
平和じゃつまらないから、むしろ戦争だらけになっちゃったり!?!?!?ww
4   赤のリボン   2009/02/04 06:33   
王様、お疲れさまでした^^
ローン鯖の人たちが羨ましいな。今度はエナイオンとか違う鯖でも王様やってください。
ナツキちゃんはエルモラドとカルスの両方のキャラがあるから、同じ鯖で両方の王様に同時になってしまう可能性もありますよね!?そしたらどうなるんでしょうか?w
戦争のない平和なナイトオンラインになっちゃったりして。。。★^^)/
5   GJナツキ   2009/02/02 12:45   
ミゼラブル さん♪
ありがとうございます(〃∇〃)
でも、よく死んじゃうんですよぉw;
死んでレベルが下がったキャラクターまでありますから( ´艸`)
風邪早く治します!
栄養つけてあったかくしますっ!!
ありがとうです♪♪
6   ミゼラブル   2009/02/01 07:37   
ナツキサンのキャラ強そうですね凄いです。

風邪早く治ると良いですね
栄養のあるものを食べて下さいね、おだいじに。
投稿 0/800Byte