コメント(16)
1   月華凛   2009/02/05 19:51   
☆ミンメイさん、こんばんわ。
エアロビを無理をなさらずに、頑張って
続けて下さいね。
遅くなりましたが、コメントを頂き有難うございます。
2   ミンメイ   2009/02/03 13:47   
奴らも一生懸命なんです・・・
相手の気持ちよりも、彼女作りに燃えすぎていると
思います!!
ちなみに・・・サブは二人ともゴールしましたよww

このオタクエアロビの続きかぁ・・・
奴らの執念が燃え尽きない限り続くと思います ^^;
続編にあるかも・・・!?
3   めぐメグ   2009/02/02 23:36   
楽しい記事ですね♪ 是非続きを読みたいので また遭遇すると いいなぁ
4   huyukingu   2009/02/02 21:18   
ミンメイs!!サブが二人いて、
両方とも、すごろくゴールした、という情報を
手に入れたのですが!!
5   huyukingu   2009/02/02 21:08   
エアロビってかなりいいんですっねぇ\(°∀°)/
その、ロリコンどもはスタッフが断れない立場にいることを
知っていてやってたのかもネェ〜
そうだったらサイテーですネェヽ(=´▽`=)ノ
6   ミンメイ   2009/02/02 20:11   
エアロビはいいですよww
本当に爽やかな汗がかけますからね ^^o
男女老若男女問わずやりましょうww

ゆっきーよ・・・
殴りたくても怒りたくても逃げ出したくても
笑顔で対応する・・・それが接待業なんだ・・・
お金を貰うって事は大変な事なんだよ・・・
だから・・・玉の輿を狙うんだ!! 煤浴翌
7   ユッキィ   2009/02/02 19:31   
うちがそのスタッフだったら
その場でぶっとばす(ぁ
8   baccos   2009/02/02 19:22   
健康維持でエアロビですか^^
スタッフに対する心遣いが大人ですね♪
9   ミンメイ   2009/02/02 17:45   
あの手の種類と一緒にされたくはないなぁ・・・
類は友を呼ぶ・・・ってかぁ〜・・・嫌過ぎる ;ω;
10   kowami   2009/02/02 17:35   
スタッフも大変だね^^;確かに顔は笑っても頭の中で殴ってるかもねw
ミンメイさんに仲間意識持ったのかもねw
11   ミンメイ   2009/02/02 16:55   
確かにロリコン風でしたよ・・・
それだったらコスプレとかのホムペとかイベントの方が付き合える確立が高いぞっ!!
意気投合する確立はシンクロ率200%を超えるぞっ!!
12   ミゼラブル   2009/02/02 16:15   
そいつらはきっとロリコンだったりして。
  ∧∧ あたたたたたたた 
 (゜Д゜) ⊃ ⊃() ̄o ̄)
 (⊃ ⊃)⊃ ⊃ (  )          
  ∪∪       ∪∪  
そんな奴らはこうだ〜<`ヘ´>。
13   ミンメイ   2009/02/02 15:59   
アニメキャラには似てないですね・・・
ロリロリ系ですね
魔のトライアングル・・・ATフィールドが強すぎて破れそうもありません・・・
あぁ・・・間違いない・・・使途だ!!
14   Luca   2009/02/02 15:37   
オタク風。。きっとスタッフがアニメキャラにでも似てたのかもしれませんね。。。
如何にして魔のトライアングルを打ち砕くか。。楽しみにしときますw
15   ミンメイ   2009/02/02 14:56   
そんなかぶりものしているから、ぶつかるんだよww
あなただったのね・・・
16   kyomiya   2009/02/02 14:53   
ぶつかった振りして・・・
あ!ごめんなさ〜い(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
投稿 0/800Byte