コメント(4)
1   GJナツキ   2009/02/05 12:15   
赤のリボン さん♪
これで、あっという間に次はひな祭りが来て・・・
季節が過ぎていくのを早く感じます(-ェ-`)wはぁ〜
でも私は寒いのがスッゴイ苦手なので、早く暖かい春になって欲しいです(*>ω<*)♪
2   赤のリボン   2009/02/05 04:47   
節分がおわって、暦の上ではもう春ですね〜^^
暖かい季節が待ち遠しいです★^^)/
3   GJナツキ   2009/02/04 00:52   
ミゼラブル さん♪
私も恵方巻き食べませんでした(*>ω<*)
恵方巻きって、食べてる途中でしゃべったりしたらダメらしいですよぉw
カレーいいですね(o^▽^o)
私はご飯に味噌汁に鰤の煮物など普通のごはんでしたぁ( ´艸`)
明日には節分の豆が安売りしてそうですね♪
4   ミゼラブル   2009/02/03 20:14   
金欠なので恵方巻き買えませんでした〜(>_<)。
なのでカレーを食べました〜(^^♪)。
投稿 0/800Byte