コメント(20)
1   GJナツキ   2009/03/31 14:36   
走るランナー さん♪
おーーそうなんですか(-ェ-`)
もうお鍋の時期が終わっちゃったからですね。。。
コラーゲン鍋の素は、豆乳鍋でもキムチ鍋でも何のお鍋に入れてもいいような感じなんです。
ゼラチンの塊みたいな感じで、初めは普通にゼリー??かと思いました
(^3^;)
また寒い時期になったら出てくるかもしれませんね♪
2   走るランナー   2009/03/31 13:01   
先日、スーパーに行って探してみたのですが、コラーゲン鍋の素が見あたりませんでした(^^;)
もう季節外れかもしれませんが。よくある鍋の素のレトルトの容器ではないのでしょうか?
豆乳鍋の素ならありました!
3   GJナツキ   2009/03/31 12:45   
赤のリボン さん♪
そうなんです!!仮面ライダーが好きだからクランの名前に「ライダー」を付けちゃったんですw
あと、実は名前をどうしようか悩んでたときに一緒にPTを組んでいた方のクラン名にもライダーが使われていたので頂いちゃいました( ´艸`)www
4   赤のリボン   2009/03/31 06:20   
わたしもサイト見ました^^;
http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/
ナツキちゃんクランの新しい名前の由来はここにあったんですね!
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/
わたしもヒーロー系は大好きです!日曜の朝が楽しみになりますね★^^)/
5   GJナツキ   2009/03/28 16:16   
赤のリボン さん♪
サイト見ました(o^▽^o)/ありがとうございます!
日曜の朝なんですね〜これは見なきゃ♪
私は、日曜テレビ朝日でやってるレンジャーとライダーも好きなので日曜の朝は楽しくなりそうですww
6   赤のリボン   2009/03/28 07:44   
ド○ゴ○ボールZの再放送は、
4月5日(日)朝9時〜フジテレビ系列ではじまるみたいです。
ほんとの再放送ではなくて、ちょっとリニューアル?してるみたいです。よかったらチェックしてみてくださいね★^^)/
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_kai/
7   GJナツキ   2009/02/14 14:01   
赤のリボン さん♪
ド○ゴ○ボール好きですよぉ( *´艸`)
伸びをした時に、よく元気玉作ってましたww
4月から再放送するんですか!?!?
もう内容結構忘れてしまったので楽しみですッ♪
8   赤のリボン   2009/02/14 07:02   
もしかして、ナツキちゃんもド○ゴ○ボールのファンなの?! わたしも大好きなんです〜^^; 一度最初から通して見たいですよね^^;
再放送は4月からみたいなんです〜詳しくわかったらまた連絡しまぁす★^^)/
9   GJナツキ   2009/02/13 14:58   
赤のリボン さん♪
はい!!おかげさまでもう元気いっぱいです
\(*´▽`*)/
「コラーゲンを食べた」というだけでなんか
いいことしたな♪って気分になれますw
ド○ゴ○ボールをはじめから全部一気に見たいです
( ´艸`)w
10   赤のリボン   2009/02/13 07:06   
元気になってよかったですね〜
美味しそう! 美容と健康にコラーゲン^^ お肌プルプルになりたいな^^;
ド○ゴ○ボールZの再放送も楽しみですね★^^)/
11   GJナツキ   2009/02/06 00:11   
走るランナー さん♪
はいっ!また風邪ひいたりしないように気をつけます!!
コラーゲン鍋おすすめです\(*´∇`*)/
この冬シーズンでたくさん種類が出てきました♪
スーパーでも、普通にお鍋に入れるコラーゲンボールが売ってます!
お肌にもいいし、よかったら是非お試しくださいませ〜
(〃▽〃)
12   走るランナー   2009/02/05 22:05   
風邪が治って良かったですね^^
「コラーゲン鍋」って知りませんでした(^^;) おいしそうですね〜。僕も食べてみたいです!
13   GJナツキ   2009/02/05 12:18   
ミゼラブル さん♪
はいっ!ありがとうございます!!
元気になったからって調子にのらないように気を付けます(`・ω・´)w
ミゼラブルさんも風邪ひかないよう気を付けてくださいね(*´▽`*)♪
14   ミゼラブル   2009/02/05 08:21   
あまり無理しないで下さいね。
また風邪ぶりかえすといけないから
15   GJナツキ   2009/02/04 18:05   
ミンメイ さん♪
豚肉がおいしいというお店に食べにいったんです
\(*´▽`*)/
おいしかったです!!
風邪で動けなかった分もいっぱい運動したいですね
(-ェ-`lll)
冬は特に動かないですから・・・・w;はぁ〜
16   GJナツキ   2009/02/04 17:58   
huyukingu さん♪
ありがとうございます!
こちらこそ、友達登録よろしくお願いします
(*^3^)/
風邪大丈夫ですか!?;
悪化しないうちに、早く治してくださいね(*>ω<*)
17   GJナツキ   2009/02/04 17:52   
ミゼラブル さん♪
はい〜(^3^)
元気になってよかったです!!
ありがとうございます\(*´▽`*)/
ほんとおいしくて幸せでした♪w
18   ミンメイ   2009/02/04 17:36   
えらい本格的ですねぇ・・・ @@o
店や並に出来てるww
キャラメルプリンを食べたら運動しましょうねww
19   huyukingu   2009/02/04 15:43   
おいしそ〜・・・ヽ(=´▽`=)ノ
風邪治ってよかったですね〜(^_^)v
まぁ、僕が今、風邪気味ですが・・・_| ̄|O
あの、友達登録をよかったら・・・ヽ(=´▽`=)ノ
20   ミゼラブル   2009/02/04 15:28   
風邪治って良かったですね〜(^^♪。
それにしても・・・しゃぶしゃぶ美味しそうですね〜
投稿 0/800Byte