コメント(9)
1   xたらこx  2009/02/11 17:00   
楽しかったねぇ〜 (*´艸`)
おめっとーさんでした (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
2   こころ  2009/02/09 20:58   
吉良さん< 楽しいことがだいすきです!(*>ω<*)

成< ゆるす・w・v

主役のはざまさん<INしないとおもってたのでびっくりでした〜(*'-')フフ♪
ほんとはINしなかったら12時ちょうどにみんなで叫びで波座間さんの秘密をばらそうと思ってたのに〜(-公-、)ちw
3   吉良大和  2009/02/09 16:39   
毎度企画が凝ってますね〜ヽ(=´▽`=)ノ
4   HAZAMAX  2009/02/09 11:09   
いきなりこんなに集まってくれるとは、感動です^^
皆様ありがとうございました(≧∇≦)b
5   成人  2009/02/08 22:00   
ΣΣ(゚д゚lll)すまん;w;
6   こころ  2009/02/08 08:55   
鎮守さん< 本人は21とかふざけたことをのたうち回ってましたが、みんなで討議した結果40〜60近いのではないか・・・と結う結論になりました!!(。-∀-)ニヒ♪

アカナナs< (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン定番のくせに、なかなか素敵なチームワークなもので・・・時間がかかります。。。ρ(-ω- ) イジイジ 1発成功のためしがありません!!次回ぜひご参加ください!!

成s <だからまってたのにー;w;
7   成人  2009/02/08 00:58   
おぉ〜兄者誕生日かオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
8   アカナナ  2009/02/08 00:56   
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
一文字ずつのも定番になってきたネー(´-ω-`)
9   鎮守  2009/02/08 00:42   
で、何歳ナノ? (´・ω・`) (聞いてはイケナイ
投稿 0/800Byte