コメント(9)
1   GJナツキ   2009/02/12 19:45   
仙台貨物 さん♪
はい\(*´▽`*)/
どうもありがとうございます!!
こちらこそよろしくです♪
2   仙台貨物   2009/02/12 19:23   
関係ないですけど友達になってください
お願いしやす
ともろくおくりました
3   GJナツキ   2009/02/12 14:35   
SKYZEUS さん♪
魚おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
あれ、バッタふんバッタ・・・・・ミスって
わざと・・・・

ん、ん!なんでもないです( ´艸`)ww
4   SKYZEUS   2009/02/12 08:13   
ミス 
またも・・・
バッタがふんバッタ
5   SKYZEUS   2009/02/12 08:12   
魚おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
バッタふんバッタw 決まったぜ
6   GJナツキ   2009/02/11 22:19   
huyukingu さん♪
きしり取るなんて、どんなガムなんでしょうww
PT組むと、色んな人と会話できたり楽しい情報が聞けたりと、とっても楽しいですよ(〃▽〃)
huyukinguさんも、もしよかったらPT楽しんじゃいましょう\(*´∇`*)/
7   GJナツキ   2009/02/11 22:10   
ミゼラブル さん♪
この会話から、みなさんの無邪気さ!?wが伝わってきますよね(´艸`)
「松」だなんて渋くておばあちゃんらしいです♪
8   huyukingu   2009/02/11 20:40   
きしり取るガムw
σ( ̄∇ ̄;)ゲーム内でPt組まないので
そういう体験はすくないなぁ〜(あせり
9   ミゼラブル   2009/02/11 17:16   
楽しい方達ですね琥珀さんとかめちゃんさんのやり取りが楽しいですね(*^_^*)。
特にコーラーのサイズ・・松でこれは笑えますね。
投稿 0/800Byte