コメント(14)
1   鎮守  2009/02/17 21:09   
ゆうゆサンを映そうと思っても、
ワープで逃げてくで撮れんw

双璧の主演は のぶさんヵも知れない
2   ゆうゆっち  2009/02/17 14:21   
|・ω・`)コッショリ・・私はどこに写っているのだろ・・主演じゃないのか;;号(┳Д┳)泣
3   鎮守  2009/02/17 02:01   
ご覧戴き有難う!
4   斬斬  2009/02/17 01:12   
youtubeでみました!
5   鎮守  2009/02/16 13:58   
こちらこそ
ありがとーw (。-_-。)ポッ
6   xたらこx  2009/02/16 13:41   
門戦、楽しいね〜(*´艸`)
鎮さん、いつもありがとーです☆彡
7   鎮守  2009/02/13 19:04   
>七虎さん
こちらこそ、有難う御座いました。
お陰で何とヵ完成できましたw

-BY−化粧直しした私- ← 一瞬ダレヵと思いましたw
8   nanako  2009/02/13 14:23   
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
編集ぉ疲れさまでした(('ェ'o)┓ペコ
やっぱ爪対決が、動きが大きく派手で、見てておもしろいです^^
門戦ありがとうございました☆^^ 
BY−化粧直しした私
9   鎮守  2009/02/12 23:38   
>日向さん
近いlvの門派と門戦は楽しいヵらネw
10   鎮守  2009/02/12 23:37   
>ASHさん
悲惨すぎて載せなかったと思うw
11   huyukingu  2009/02/12 20:29   
やっぱLvの高い門戦はみてて楽しい。
12   ASH  2009/02/12 16:56   
昨日受けてれば、キャバも載ってたのねw
(俺一人vsレクのフルボッコ映像が・・・
13   鎮守  2009/02/12 03:02   
ネタを見つければ即撮るょ b
14   アカナナ  2009/02/12 02:56   
動画作成お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
あんなトコやこんなトコで録画してたのね(ノ∀\*)キャ
投稿 0/800Byte