コメント(5)
1   ディナダン  2009/03/06 22:20   
こんばんわ^^メアたんさんってもしかして邪医者のメアー??@@;

パスタってそういう食べ方があるんだぁ〜w
和風醤油やとろろパスタは食べた事がないなぁ〜・・;
2   仙台貨物  2009/02/26 20:22   
あの〜ナイトメア好きですか?
でしたら一緒に語り合いませんか?
よかったら僕のブログにもきてください
3   萌LOVE  2009/02/21 22:24   
俺もとろろパスタくってみたいぉw
4   メアたん  2009/02/19 11:41   
☆ユッキィ♪
昨日の昼は念願のとろろパスタ作ったぉwww
一歩遅かったwwwwww
5   ユッキィ  2009/02/18 18:46   
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
とろろおいしいですよねぇ〜♪今度作るときは
山芋さんあるとぃぃですねっ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
そしてッッ!作ったらσ(uωuмё) にもわけてくださいww
投稿 0/800Byte