コメント(6)
1   GJナツキ   2009/02/17 23:42   
仙台貨物 さん♪
ナイトメアって意味ではないでしょうか(o^▽^o)
仙台貨物さんのブログの名前もそうですもんね♪
お話したら、会話が弾むかもしれませんよぉww
2   GJナツキ   2009/02/17 23:32   
huyukingu さん♪
おもしろいゲームですよぉ(*/▽\*)
この動画のように、特に対人が好きな人にはオススメですww♪(←ちゃっかり宣伝w)
はじめの「ドナルド」と、あとのマク「ドナルド」の文字が違うのもおもしろいです( *´艸`)
3   仙台貨物   2009/02/17 22:28   
ξNight_Mareξってナイトメアって意味かな
もしV系のナイトメアファンだったら友達になれそう…
4   huyukingu   2009/02/17 19:11   
怒名留怒幕度奈留努・・・?
動画見ました!!てか、ゲームおもしろそぉ〜
・・・怒名留怒幕度奈留努でドナルドマクドナルドって
文字数違うのに、読むんだねーヽ(=´▽`=)ノ
5   GJナツキ   2009/02/17 18:47   
ミンメイ さん♪
初め、なんて読むんだろう・・って思ってて
これ聞いた時はビックリしました(*゚▽゚*)ww
「四露死苦」みたいな感じでしょうか!?!?
・・・違うかなw
こんな名前使ったらきっと面白いですね♪
6   ミンメイ   2009/02/17 17:50   
ドナルド・マクドナルドですかww
久々に楽しませてもらいましたww
オイラも今度何かゲームする時は、この手の名前を使いましょうww
投稿 0/800Byte