コメント(6)
1   GJナツキ   2009/02/20 12:04   
赤のリボン さん♪
赤のリボンさんもステキですね(〃∇〃)
その考え大好きです♪♪
失敗は成功の基!!
いい方向いい方向に・・・\(*´▽`*)/
2   赤のリボン   2009/02/20 10:44   
わたしもポジティブ大好きです!
プラス思考で未来が変わると思います!すべての出来事が自分にとってプラスにつながっていると思っていると、本当にいい方向に変わっていくんですよね★^^)/
3   GJナツキ   2009/02/19 23:12   
走るランナー さん♪
わぁお(*゜д゜*)
ポジティブがさらに増したんですね!
ばんざ〜い!ばんざ〜い!!
ポジティブは人生の幸せ度数がアップしますよぉぉぉ
(*/▽\*)
4   走るランナー   2009/02/19 21:59   
僕はどっちかというとポジティブだったのですが、ナツキさんの影響でかなりなポジティブになりました^^
5   GJナツキ   2009/02/19 02:03   
huyukingu さん♪
おっ!いいですね〜!!!!
もうすでに、ジャンジャン来てるんじゃないですか
\(*´∇`*)/
6   huyukingu   2009/02/18 19:45   
僕は超ポジティブなので、福がぢゃんぢゃんかな?
投稿 0/800Byte