コメント(6)
1   GJナツキ   2009/03/10 12:14   
赤のリボン さん♪
おー初挑戦したのですね!!
経験値200万もらえたということは、ちゃんと4人見つかったんですね\(*´▽`*)/おめでとうございます〜
慣れれば一人でも出来るので、時間のあるときにコツコツやって経験値ゲットしちゃいましょう♪
2   赤のリボン   2009/03/10 05:58   
昨日、初めて諜報兵のクエストをしました!
2ndキャラはまだLVが足りないのか受付できませんでしたが、メインキャラはできました。
最初はスパイ兵がどこにいるのかわからなくてウロウロしてしまいましたが、仲間に教わったりしてなんとかクリア^^; 経験値が200万ももらえました^^
これはなるべく毎日やるべきですね★^^)/
3   GJナツキ   2009/02/26 12:00   
赤のリボン さん♪
諜報兵は、1日1回できるし経験値もけっこうもらえるしイイですよぉ〜
沸く場所がたいたい把握できれば短時間でできますしね♪
でも、ロナークランドなので敵国に殺させないよう気をつけなきゃです( ̄∀ ̄;)w
エモかわいくて癒しですね(〃∇〃)
リアルにエモが欲しいですww
4   赤のリボン   2009/02/26 06:40   
わたしも諜報兵クエストに挑戦してみようかな。
それにしてもエモはいつ見てもかわいいですね^^
癒されます。。。★^^)/
5   GJナツキ   2009/02/20 18:26   
huyukingu さん♪
ちょうほういん?さんですね!・・・たぶんw
漢字の読み方自信ないですw
スパイだし、みんな同じ格好でなんかこわいですね
( ̄ε ̄;)
みなさん、優しくてイイ人たちばかりですよぉ♪
6   huyukingu   2009/02/20 18:01   
いい人ばっかりですネェーヽ(=´▽`=)ノ
エモラルドなんとか員s怖いw
投稿 0/800Byte