コメント(10)
1   アカナナ   2009/02/24 18:14   
ゆうゆサン>
コメ゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)
すごろくゲチュしたけど・・・下もナニヵ欲しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
斧に慣れるヵ・・・が今の最大の課題になってます( ´艸`)
2   アカナナ   2009/02/24 18:11   
蓮サン>
合成は・・・これから蓮サンにお願いしよー(・∀・)ニヤニヤ
3   ゆうゆっち   2009/02/24 17:00   
円ちゃんだ〜〜上着が同じって事は
すごろくゲッチュねw斧に転向?どっちにしても闘士は強い(。┰ω┰。)
4   こころ   2009/02/24 07:16   
蓮は朝おきぬけに、霊符成功が過去何度かあります・w・b
5   アカナナ   2009/02/24 01:33   
鎮サン>
1日2日では慣れないので
ながーい目でお手柔らかにお相手お願いします┏○ペコ
6   アカナナ   2009/02/24 01:31   
大サン>
(人'▽`)ありがとう☆
転生までは斧のままって感じっすねw
その頃までなれてれば ずーっとやねー(・∀・)
7   アカナナ   2009/02/24 01:30   
かのんサン>
合成・強化は誰かに任せたほうがいいヵと (ぇ
8   鎮守   2009/02/23 20:29   
成功ヲメ!
久しぶりにPvやろうぜ!(ぇ
9   さやか   2009/02/23 18:32   
また・・朝早くからやってますなぁー(ーー;)
とりあえず・・・・ 武器できておめでとうーー^^
・・・・ほんまに・・斧でいくの・・・?この先・・
10   xたらこx   2009/02/23 09:36   
ほむ。(´・ω・`)
変更〜!早く慣れますように・・・
合成・強化は勢い....φ(・ω・` )カキカキ
投稿 0/800Byte