コメント(6)
1   kyomiya   2009/02/25 08:45   
え@w@;
響が育ててもらいたい(*ノノ
2   baccos   2009/02/25 02:00   
育てられたい・・・
3   kyomiya   2009/02/23 18:37   
早く歯医者さんに行きなさいよ==b
4   kazoo   2009/02/23 17:28   
最近、冷たいものを飲んだり食べたりすると、歯がしみるkazooですwww

うちにも成長途中のペット達がいっぱい居ますけど、いつ預かってくれますか???@q@
5   kyomiya   2009/02/23 14:26   
運命の人にあったような・・・そんな風に思える心の余裕は無かったっす(yy

馬刺しっすか@w@;
ミンメイさんのお店に並べたら・・・売れますかね@w@?
6   ミンメイ   2009/02/23 14:15   
歯医者は全身電気が走りましたか!?
運命の女性と出会ったみたいにビリビリ来ましたか!?
歯は大事にしようね ^ω^ノ

馬はとうとう黒馬になりましたね
馬刺しにするには食べ頃ですねww
いつ食べますか!? [@@o
投稿 0/800Byte