コメント(8)
1   GJナツキ   2009/02/27 12:14   
赤のリボン さん♪
やっぱりチャット死ありますよね(;△;)
b切れもよく見てないと気が付かないし、でも狩りしてると夢中になっちゃうんですよね;
私は、よくロナークランドでチャット死しますw
敵が来るかもしれないのにチャットしてて、来た時にはもう逃げられません(*^3^)/ww
2   赤のリボン   2009/02/27 06:28   
MOB死は本当に経験値痛いですよね><。MOB死だけは気をつけないと。
わたしは狩りをしながらのチャットが苦手で、よくチャットに気を取られてMOB死したりします^^;
あと、bが切れたのに気が付かないで・・・というのもよくあります★^^)/
3   GJナツキ   2009/02/26 00:33   
走るランナー さん♪
変身しないで死んだなんて、自業自得ですww;
一気にモンスターが死んで、経験値がバァーーーーッと入ってくるとうれしいですね♪
あと私がウィザードで好きなのは、サモンフレンドが出来るとこです(*/▽\*)
うまいs目指してますw
4   走るランナー   2009/02/25 22:27   
MOB死は悲しいですね(;;) 失った経験値が多すぎです。
変身してなかったのは痛恨のミスかもです(^^;)
範囲攻撃って、一度にたくさん狩れていいですね。僕もウィザードを育ててみたくなりました!
5   GJナツキ   2009/02/24 17:45   
ミゼラブル さん♪
えへへw 照れちゃいますよぉ(*/∇\*)
うれしいです!!
こんなサンタの格好してみたいですぅ
\(*´▽`*)/
その前に見苦しくないよう頑張らねばっww
6   ミゼラブル   2009/02/24 17:27   
ミニスカサンタ可愛いですね〜。
ナツキさんだったらもっと可愛いかと(*^_^*)。
変な事書いてスイマセンm(__)m。 
7   GJナツキ   2009/02/23 23:14   
huyukingu さん♪
季節外れでサンタになったからですかねぇw
(*>ω<*) 油断はいけませんね!!
8   huyukingu   2009/02/23 19:29   
美女サンタsが死んじゃったー(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
油断大敵!ですよっ
投稿 0/800Byte