コメント(8)
1   ASH   2009/02/25 02:33   
因みに4月中旬、TDLに新しいアトラクションが加わりますb(プレは来月だったかな?w
2   ゆうゆっち   2009/02/24 23:53   
>円ちゃん
 2月はね1年のうちでもっともすいてる時期だよ。
 狩りするように言いたいけど・・・私もさぼってる
 もんなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
3   アカナナ   2009/02/24 22:31   
ゆうゆサンヾ(・∀・o)ノダー!!
人ごみが苦手で行こうと思わないけど、楽しいと聞いたら行ってみたい(´・∀・`)ナ-
・・・大サンには狩るように言ってください(・∀・)ニヤニヤ
4   SOGEKINNGU   2009/02/24 19:50   
ふんだ
5   ゆうゆっち   2009/02/24 17:03   
 >鬼副門主
 でたな〜あちこち出没してくる;;
 >大葉ちゃ
 テケトーでいいよね〜その考え大賛成!
 >蔵s
 また来年行く予定^^次は指南してもらいますだ〜
6   ASH   2009/02/24 02:56   
事前に連絡くれれば、色々指南したのにww
TDRは数え切れないくらい行ってます^^;
地元だしねb
7   さやか   2009/02/24 00:54   
楽しめてよかったですねぇーーー^^
ミーも小さい頃にディズニーランド行きましたよ^^
新しくなってからはミー行ったことないっす><

狩りは・・適度にやれば問題ないーー^^
こんな考えあかんかな?^^;
8   SOGEKINNGU   2009/02/23 23:19   
はいはいはい・たのしく遊んだ後は〜〜〜狩まくりなさい^0^
投稿 0/800Byte