コメント(7)
1   地獄鬼   2009/03/06 21:58   
オレも実は京都に住んでたりする^^
でもそんなジュース見たことないw
今度飲んでみようかな^^
オレは関西弁、鬼魂では使ってないけど
リアでは結構使うよ^^
よし、それ飲んで一緒に妖怪になって
暴れよう^^
2   SOGEKINNGU   2009/03/06 12:01   
プッ^^女王様だなんて、またまた〜その裏の顔は・エロエロ悪代官ですから〜〜〜ざんね〜〜〜ん・・・・「懐かしいでしょ^^」
3   ゆうゆっち   2009/02/26 00:00   
>大葉ちゃ
 おばあちゃん妖怪ってなんじゃい><女王様だ!
>疾風ちゃ
 眠眠打破飲んでるんだ〜でも今も寝てるっぽい;;
>蔵s
 なんで鬼太郎があったのかは不明
 でも・・・酒のことで頭いっぱいみたいだね;;
>かのんちゃ
 京都かぁ〜でも私のほうが標準語やで〜
 (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
4   xたらこx   2009/02/25 12:14   
京都・・・かのんも京都ヽ(★´∀`★)ノ
妖怪になってネ(*´艸`)
5   ASH   2009/02/25 02:31   
京都で鬼太郎!
なんかつながりあったっけ?w
どれも、カクテルに使いたい逸品ですな^^(マタ酒カ・・・
6   疾風ちゃ   2009/02/25 02:11   
ゆうゆちゃご愛飲の眠眠打破は最近眠いので飲んでみましたが・・・それはちょっと真似できまへんな〜
7   さやか   2009/02/25 01:14   
ゆうゆさん・・・それ飲んだから・・・妖怪になってしまったのね>< おばあちゃん妖怪・・あ・・違った お姉さま妖怪に>< コワイコワイ><
投稿 0/800Byte