コメント(11)
1   ミンメイ   2009/02/27 09:10   
そ〜ぉ〜?
まだまだ7000円のパソコンもあったよ
スペックはオイラのより上だけど
ウインドウズ2000ね
2   PKPs   2009/02/26 23:27   
一台1万円のパソコン・・・。安いなぁ。
そんなパソコン、見たことがない。
3   ミンメイ   2009/02/26 09:44   
こわみさん
1万のPCは3Dゲームは少し厳しいけど
ペン4の2.8 メモリ512 HD80Gあるから
そんなに使えないって事もないぞっ
Voさん
五作目はカオル君が主人公です
暴走モードも三種類と二種類増えるそうです
パチで負ける事・・・
そりゃ〜ありますよ 店が出さなきゃ勝てないよ
仙台産
ギターですかぁ・・・
中古にすれば5万で買えるかな?
でも新品や最新のオシャレなやつも魅力で
たまらないでしょうww
オイラノ性格なら中古でしょうね・・・ ^^;
4   仙台貨物   2009/02/25 22:14   
パソコンw僕だったらギターにって僕がほしいの15万だったorz
5   VOYAGER   2009/02/25 20:41   
こんばんわ(^^)/
ミンメイさんのEVAでも撃沈する日があるんですね^^
でも5作目って、中身も毎回違うんですか?
6   kowami   2009/02/25 20:14   
エバはアニメもパチもよくわかりませんw
1万のパソって・・・なんにも出来なさソ@@
7   ミンメイ   2009/02/25 17:50   
かつみさん
そうだ!!一度しかない人生、派手に生きようじゃないか!!
Huさん
パソコンいいって言っても1万のパソコンだぞっ!!
凄い事は出来ません
海外のテレビを見るための専用PCでございます
8   huyukingu   2009/02/25 15:59   
2000回( *´艸`)
89Lvがんばってねぇーヽ(=´▽`=)ノ
パソコンいいなぁーーーー
9   katsumiinternet   2009/02/25 15:24   
なんかスゴイです
テンチョーを見習って、少し暴走しようと思います。
10   ミンメイ   2009/02/25 13:05   
悪いがいつも超プラス思考なんでね・・・ ^^;
物事は決して悪くは考えない!!
これがオイラだww
11   Luca   2009/02/25 12:46   
あぶく銭は物ですか。。。なるほど
酒や食い物じゃ脂肪しか残りませんもんね。。。
負けても明るく前向きなトコは見習いたいですねぇ
投稿 0/800Byte