コメント(18)
1   GJナツキ   2009/03/16 12:31   
huyukingu さん♪
「1週目クリアできただけで」って書いてあったのを勘違いしたみたいです(>ω<;)すみません・・
ちゃんと見たら背景とオセロをもらっておしまいって書いてありますもんね;うぅ・・
またこういう企画があることを願いましょう♪
2   huyukingu   2009/03/15 23:41   
ゴールしてないよぉ〜〜??
3   GJナツキ   2009/02/28 01:52   
ねこじゃらし・K さん♪
1周ゴールできたんですね〜\(*´∇`*)/
それでミィアアイテム4つも当たってよかったですね!!でも同じ色が・・・w
みんなお揃いにミィアアイテムをしてるのも、エモすごろくのおかげです♪
ねこじゃらし・Kさんも、何か豪華商品当たるといいですね(*^▽^*)
4   ねこじゃらし・K   2009/02/27 19:07   
こんばんわ、ナツキちゃん。私も何とか一周クリヤできました\(^o\) (/o^)/。プレミアムクラウン(赤)、限定チェックBG(青)、オセロアウター(青)2着、一周目でゲットしました。
5   GJナツキ   2009/02/27 12:06   
赤のリボン さん♪
そうですねぇ〜お正月はすごろくでしたから、
次はなんでしょうねw
夏休みにでも、またこのようなイベントあるといいですね(´▽`)
赤のリボンさんもゴールできてよかったです♪
ミィアもマイレージももらえるし、楽しみが増えます
\(*´▽`*)/
6   赤のリボン   2009/02/27 06:13   
エモすごろくが終わって、お正月も終わりな雰囲気ですね^^;
ナツキちゃん、2週目ゴールまであとちょっとでしたね。残念;; わたしはなんとか1週目ゴールできて終わりました。ゴールできてよかったです^^;
また、ミィアがもらえたり、マイレージが貯まるようなイベントがあるといいですね★^^)/
7   GJナツキ   2009/02/27 00:36   
走るランナー さん♪
ありがとうございます(*^3^)/
プラス思考で幸運も呼び寄せますよぉ〜!!
私も自分に「毎日楽しめたで賞」をあげちゃいますw

また何かこのようなイベントがあるといいですね♪
8   走るランナー   2009/02/26 21:18   
やった〜! 「毎日楽しめたで賞」いただきましたぁ^^ ありがとうございます!
ナツキさんは豪華商品が当選するといいですね!ナツキさんの前向きな姿勢がきっと幸運を呼ぶと思います!
またこのようなイベントがあるといいなぁと期待しています。
9   GJナツキ   2009/02/26 18:09   
ミゼラブル さん♪
どうもありがとうございます\(*´▽`*)/
私、小さい頃からくじ運がいいんですw
圧力鍋を当てたり、毛布セットを当てたり・・・ww
だから今回も・・期待せずに待ってます
( ´艸`)ww
10   ミゼラブル   2009/02/26 17:18   
2週目のゴール出来なくて残念ですね(ToT)/~~~。
エモすごろくお疲れ様〜(^_^)/。
イイ物が当たると良いですねナツキさん(^_-)-☆。
11   GJナツキ   2009/02/26 00:27   
仙台貨物 さん♪
じゅ、じゅう、14回ですか!!!!!!ナント!!!
それはスゴイです( ゜_゜)
ショックポイント10回当たったらミィアアイテムとかもあったらよかったですね(・>ω<・) 
12   GJナツキ   2009/02/26 00:24   
走るランナー さん♪
私も12時までというのに前日まで気がつきませんでしたw
危なかったです(*゜д゜*)
走るランナーさん、その気持ちがスバラシイです!!!!!!!!!!!!!!
「毎日楽しめたで賞」はどうでしょう
\(*´∇`*)/
13   仙台貨物   2009/02/25 22:10   
いいなぁ〜
ちゃんとやってたのにゴールできなかったorz
合計14回土管に落ちたよ
土管にもっとも多く落ちた人で景品でないかな?
14   走るランナー   2009/02/25 22:03   
僕はショックポイントに6回も止まったりしていたのでゴールできませんでした^^
途中から皆勤賞狙いで毎日欠かさずにダイスを振っていたのですが、今日やろうとしたらすでにエモすごろくは終わっていました〜。12時までだったんですね。皆勤賞も逃しました。
まぁ、皆勤賞というのは自分で勝手に作った賞なんですけどね(^^;)
でも毎日楽しかったので満足です!
15   GJナツキ   2009/02/25 18:12   
huyukingu さん♪
ブログみました〜(〃∇〃)
1週目ゴールできたんですね!
おめでとうございますぅ♪
泣かないでください(*ノωノ)ナデナデ(ノωQ*泣)w
16   huyukingu   2009/02/25 16:00   
・。・。(ノωQ*泣)。・。・
17   GJナツキ   2009/02/25 14:15   
ミンメイ さん♪
えーー!そうなんですか!!
ミィアアイテムって、その場で確認しないともらえないんですね!?(+ω+;)
勝手に、ミィアアイテムの中に入ってるものだと思ってました・・・;
また、すごろくとかこういうイベントやって欲しいですね♪
18   ミンメイ   2009/02/25 12:41   
オイラはプレゼント通過地点でゲットしたミィアを確認しなかったら、貰えなかった・・・
ゴールも出来ず結局無くも貰えなかったよ ;ω;
投稿 0/800Byte