コメント(2)
1   翠藍  2009/02/27 12:25   
コメントありがと〜

BOTの迷惑っぷりは脅威ですよね・・・
自分も範囲狩りとかしますが、ちゃんと周りに狩ってる人がいないか何度も確認するようにしてます><

PKマップではたとえ横に並ぼうが目の前で対峙しようが自分からしかけることはないですねw
あ、クエお疲れ様です〜、ぐらいにしか思いません。PKするのもされるのもなんか悲しいものがあると思うので。PKエリアに関してもまたブログで少し書きたいと思います。

赤と青でチャットできれば無意味な戦いも減ると思うんだけど・・・
2   halyuki  2009/02/27 06:40   
ヘイズウッドってどこだと思ったら赤国なんですね
こんばんわ、通りすがりですノ

BOTか…一斉BAN前の青国は農場が凄まじかったです…
森から進んで平原に出ると今度はメイジかヲリのBOTが凄まじいですよ
カント以降はBOTの印象は薄いですが、以前カントで見たハンターBOTを通報してもBANされず、初期街で羽つけて元気にしてる様を見た時はショックでしたw

ホント、普通に楽しみたかったなぁ…ルナティアにもいつか戻ってきたいものです。いつか戻ってきてPKマップであったら…優しくしてくだしあ…ガクブル
投稿 0/800Byte