コメント(8)
1   kyomiya   2009/03/04 18:59   
ほほ〜wwwお勉強になります@w@
9月9日はなんのお祝いなのかな@w@;;;;?

2   mimiru   2009/03/04 18:52   
mimiru様のちょっとかしこくなる講座ww

節句はね〜、1月1日の人日、3月3日の上巳、5月5日の端午、7月7日の七夕、9月9日の重陽があって〜、これらを五節句といいますw

それはさておき・・・ みたらし団子でいいから、ちょーらいwww
蜜たっぷりつけてねww
3   kyomiya   2009/03/04 12:03   
mimiru様>>
了解しました@@>
上巳の節句っていうの?w
貰ったお団子はね〜串団子なんだけど
桜餡と桜の葉がついてて美味しかったよ^−^v

baccos様>>
お団子はゴマとしょうゆが好きです(*ノノ
4   baccos   2009/03/04 01:56   
お団子食べてハッピィー♪
笛と太鼓聞きながら・・・・・zzzzzzzz。。。。。。。。
5   mimiru   2009/03/03 21:36   
今日は上巳の節句ですな^^ オイラにも団子おくれ^^ww

チビが進化するとこ見たいから〜、74でよろwww
後は曲にでも連れて行って、バシバシ鍛えますw

6   kyomiya   2009/03/03 12:47   
ミンメイ様>>
やっぱり馬刺しですか><www
100になって火がでたら〜
刺身じゃなくて〜ステーキになっちゃいますねw
最近は〜育成しかしてないので
ガビの虎と〜ほぼ一日遊んでますよ^−^w

kazoo>> 
MMるさんの言いつけてやる=y=
7   kazoo   2009/03/03 12:31   
Mるのは、74の99.9%で返してあげたら?@w@
8   ミンメイ   2009/03/03 12:04   
英雄は最近 よくやっているけど、響きさんは見かけませんねぇ・・・
やはり7チャンでは人が少なすぎるかな・・・?
黒馬は94ですかぁ〜・・・
もう馬刺しで食べてもいいんじゃない?
食べ頃でしょう
100になったら足から火が出て
自ら馬刺しになっちゃいますよww
その前に食べましょうww
投稿 0/800Byte