コメント(4)
1   GJナツキ   2009/03/07 11:41   
ミゼラブル さん♪
動物のモンスターじゃなかったので動かないんですが、なかなか強かったです(゚▽゚;)
攻撃されなさそうに見えて攻撃してくるのが怖かったですw
2   GJナツキ   2009/03/07 11:39   
赤のリボン さん♪
いつもと違うモンスターがいるし、PTのみんなで行けるのも楽しいですよね〜(*>ω<*)
私は7種類くらい行ったかな、と思ったのですが、全部で13種類あるんですね!
他のミッションはどんなのか気になります☆
3   ミゼラブル   2009/03/07 08:02   
凄く強そうなモンスターですね。
4   赤のリボン   2009/03/07 06:57   
討伐ミッションって楽しいですよね^^
わたしはまだ3種類くらいしかやっていないので、早くぜんぶのミッションに挑戦してみたいです★^^)/
投稿 0/800Byte